山之内すずが公式YouTubeチャンネルを開設「皆さんの暇つぶしになれば幸いです!」

ニュース 女優
山之内すず
山之内すず

タレントで女優の山之内すずさんが公式YouTubeチャンネル「山之内之家(やまのうちのうち)」を正式に開設した。

同チャンネルは、今月6日から「***之家(*****のうち)」というチャンネル名でひっそりとスタートし、山之内さんの顔や名前などを明かさないまま、本人の姿が少しだけ写り込む数本の“匂わせ”動画を配信していた。

そしてこのたび20日に配信する動画にて、改めて山之内さん本人の口よりYouTubeチャンネルを開設したことが公式に発表となり、これからの活動への意気込みを語っている。

若者から支持を集めるYouTubeチャンネル「超十代チャンネル[ULTRA TEENS Channel] 」にて、すでにYouTubeでの活動を行っていた山之内さんだが、「超十代チャンネルは学校にいる山之内すずに近かった。(このチャンネルでは)いい意味で頑張ってない山之内をお届けできたらなと思っています」と話し、動画撮影の際のコーディネートからヘアメイクにいたるまで、すべて自身で行うと宣言。

またYouTubeチャンネルの開設を決意した理由のひとつに、「最近テレビだけじゃ寂しいと思ったのが、すずのファンの子で留学中の人や海外に住んでいる人が意外といて」と自身のファンに対するエピソードを話し、「YouTubeはどの国からでも見れる。海外で山之内を応援してくれる方とかにも届けられるって考えたらYouTubeって素晴らしい」と自身の想いを語っている。

「すずが嫌いな夏にYouTubeがスタートします。これがいいきっかけとなって夏が好きになれたらなと思います」と話す山之内さんのYouTubeチャンネルでは、今後、歌ってみた・踊ってみた動画や、コスプレ・アニメの話に加え、質問コーナーなど“山之内さんがやりたいこと”をたくさん詰め込んだ、さまざまなコンテンツを配信予定となっている。

山之内さんは公式YouTubeチャンネル開設にあたり
「この度、YouTubeチャンネル「山之内之家」を開設することとなりました!!
なんせYouTubeが大好きな山之内、ゆるーく自分らしい動画を投稿していきます!
テレビの山之内とは少し違うもっと素に近い姿になると思います!!
皆さんの暇つぶしになれば幸いです!
山之内之家の山之内もどうぞよろしくお願いします!!」とコメントしている。

<チャンネル概要>
チャンネル名:山之内之家(やまのうちのうち)|山之内すず
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCyMwG2a-KbY4PjiFuprPNDQ

<7月20日(火) 20時00分 プレミア公開>
【初投稿(?)】山之内すず、YouTube始めてました!!【ほぼ雑談】https://www.youtube.com/watch?v=AX077V99Fao