さくら学院OG 倉島颯良 & 新谷ゆづみの冠配信番組スタート 初回は13日19時より生配信

ニュース 女優
『Sara Yuzu TAKE』より
『Sara Yuzu TAKE』より

さくら学院OGで女優の倉島颯良さんと新谷ゆづみさんの冠番組『Sara Yuzu TAKE』が13日19時より「OPENREC.tv」にて配信開始される。

本番組は、お芝居でもバラエティー番組でも活躍する女優に成長するために、さまざまな企画を経てスキルアップする二人を応援する内容。今後ゲストも参加予定となっている。

倉島さんは「見てくださる方に楽しんでいただけるよう、私自身も楽しんでたくさんのことに挑戦できたらいいなと思います」、新谷さんは「新しい挑戦が始まることに、とてもわくわくしています。何を学びどう成長できるのかをこの番組で見つけ、まだ知らない自分に出会いたいです。皆さんに楽しみを届けられるようにお送りできたらと思います」と意気込みを表している。

本番組は、月2回の配信と過去のアーカイブが視聴可能。会員限定のチャットにて、配信前後のオフショットも投稿している。

また開設を記念して、該当期間内に入会した人の中から抽選で二人のサイン色紙(宛名入り)をプレゼント。応募方法などはチャンネルページにて確認のこと。

チャンネルURL:https://www.openrec.tv/user/Sara_Yuzu_TAKE