福原遥が誕生日に YouTube チャンネルを開設 初回は29日20時から生配信

ニュース 女優

女優で歌手の福原遥さんが、自身22歳の誕生日である28日に公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設。女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露していくという。第1回目は、29日20時から生配信を実施予定。事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者と一緒に視聴しながら、撮影裏話や YouTube への意気込みについて語る。

チャンネルのコンセプトはチャンネル名でもある「福原遥とふくはらはるか」。女優としての「福原遥」と、一人の女性としての「ふくはらはるか」、どちらの姿も見せていく。第一回のモーニングルーティン動画では、ベッドから起き上がる瞬間から朝の準備を追っている。寝起き姿からメイクの仕方までを紹介。

福原さんは、「今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこの YouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せていけたらと思っております!そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えない YouTube にできたら…」とメッセージを送っている。

◾️福原遥公式 YouTube チャンネル「福原遥とふくはらはるか」
https://www.youtube.com/watch?v=sCUgyY4Xz34