公開中の映画『青夏 君に恋した30日』の舞台挨拶が15日、有楽町・丸の内ピカデリーで行われ、ヒロイン役の葵わかなをはじめ、古畑星夏、久間田琳加、秋田汐梨の女性キャストが女子会トークを行なった。
葵さんは、「同世代の人には親近感があって楽しんでもらえたようで嬉しい。母やスタイリストさんからも“大人が見ても面白かった”と言ってくれて、それもすごく嬉しい」と公開後の反響を喜んだ。
久間田さんは、「友だちがみんな観に行って“思わず泣いちゃった”とか、すごい言ってました。今まで友だちにお仕事を見られるのが恥ずかしかったんですけど、そういう感想をもらって嬉しかったです」と満足そうに笑った。
秋田さんも学校の友達がこぞって観に行ったといい、「キュンキュンもするし、感動もするし、景色もきれいだし、曲も素敵でみんなよかったと言ってくれた。この映画のいいところがちゃんと伝わっていて嬉しい」と喜んだ。
トークでは、客席から「追う恋と追われる恋は、どっちが幸せ?」という質問が寄せられ、追われる派の意見が多い中、秋田さんは「好きじゃない人に追われてもイヤじゃないですか」と冷めた答えで客席の笑いを誘った。最後に答えた葵さんは「結婚するとかなら負われる恋がいいけど、高校生ぐらいなら追う恋がいい。歳を考えよう!」と語った。
イベントには、Mrs.GREEN APPLEとのコラボによる挿入歌『点描の歌』を歌う井上苑子も登壇し、楽曲を披露した。
前の記事へ 次の記事へ【#Mooove! メンバー インタビュー】 新曲『アンチバキューマー』がドラマOPテーマに決定 ツアー完走の思い...
2025年12月15日SKE48 入内嶋涼、1st写真集で「大人セクシー」なランジェリー姿を披露
2025年12月15日CANDY TUNE、「冬の濃厚ミルクシーフードヌードル」発売記念のTikTok Shop ライブに出演
2025年12月15日声優・由良朱合、初のディナーショー開催 “原点”の楽曲も披露
2025年12月15日上坂樹里、JR SKISKIキャンペーンで「青い冬」を表現
2025年12月15日藤﨑ゆみあ、初の写真集『FUJISAKI YUMIA』発売 ギリシャでの撮影に「忘れられない初めての記憶」と語る
2025年12月14日尾碕真花、韓国で枝優花監督と“2人旅” セカンド写真集『わー!!!』は「旅の思い出アルバム」
2025年12月14日my fav、2周年記念ライブを開催 全楽曲を披露、2年間の歩みをたどる濃密なセットリストに 新曲2曲もお披露目
2025年12月14日芳根京子、初のアクスタに喜び「世界旅行に連れて行って!みなさんの思い出に参加させてもらえたら」
2025年12月14日志田こはく、クリスマスは志田家恒例のパーティーを「家族で楽しく過ごせたら…」
2025年12月14日



























