浜辺美波、主演映画「キミスイ」が果実食感のピュアラルグミとタイアップ | GirlsNews

浜辺美波、主演映画「キミスイ」が果実食感のピュアラルグミとタイアップ

ニュース 女優
浜辺美波
浜辺美波

大ヒット全国公開中の映画『君の膵臓(すいぞう)をたべたい』に主演の浜辺美波が31日、カバヤ食品のピュアラルグミ『新フレーバー& タイアップパッケージ発表会』に出席した。

ピュアラルグミは、みずみずしい果実感とジューシーな味わいが特徴の商品で、従来の巨峰とりんごのフレーバーに加え、新たにみかん味が登場した。8月1日からはタイアップに伴い、映画の主演を努めた浜辺さんをイメージキャラクターに起用し、限定パッケージのキャンペーンを全国のスーパー店頭などで展開するほか、特設サイトでもナビゲーターとして登場する。

浜辺さんはこの映画で膵臓を患い余命のない少女を演じている。「いちばん役と向き合った作品です。季節の移り変わりを愛おしく感じるようになりました」と振り返った。

新商品のみかん味を食べてみた感想を聞かれると、「おいしかったです!みかんはおうちで箱ごと買ったりしますけど、これは持ち運びもできるので最高ですね」と喜んでいた。

 

キャンペーン特設サイト www.pureral-moment.com

    関連商品