内田理央、合コンでの“モテテク”習得のために奔走!?  新レギュラー『決戦は金曜日!』スタート | GirlsNews

内田理央、合コンでの“モテテク”習得のために奔走!?  新レギュラー『決戦は金曜日!』スタート

ニュース モデル 女優
内田理央
内田理央

女優でモデルの内田理央さんがが、7月4日から放送がスタートする『決戦は金曜日!』(毎週火曜日午後9時54分~10時)にレギュラー出演することが決まった。

毎週金曜日に控える“合コン”という試合に向けて、ボクササイズ仲間の女子3人組が、合コンで男性からモテるためのテクニック“モテテク”を披露し合い、学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティ。内田さんのほかに、葉加瀬マイさんと石井てる美さんも出演する。

内田さんは「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。作られた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました」と初回撮影を振り返った。そして「テレビの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には『女性はこんな努力してるんだ』と楽しんでいただけると思いますので、ぜひ毎週楽しみにご覧ください!」とアピールしている。

『決戦は金曜日!』はフジテレビ系で7月4日午後10時48分~スタート

内田理央の動画を観る

関連商品

Bros.マックスマン [DVD] / Array

/ DVD よしもとアール・アンド・シー(2017-10-11)

定価:¥ 4,104