大沢ひかる、ショートカットのフレッシュさが魅力のカレンダー「玄関に飾って」 | GirlsNews

大沢ひかる、ショートカットのフレッシュさが魅力のカレンダー「玄関に飾って」

ニュース 女優
大沢ひかる
大沢ひかる

『仮面ライダーゴースト』に出演して注目を浴びた女優の大沢ひかるさんが『大沢ひかるカレンダー 2017.04-2018.03』の発売記念イベントを5日、福家書店サブナード新宿店で開催した。

「撮影をしたのが昨年なので、ショートカットのフレッシュさが詰まったカレンダーになっています」と紹介する大沢さん。お気に入りの写真に10月の写真を選んだ理由について「まだまだ髪が短い時期だったのですが、一生懸命髪を束ねてアップにした姿を見せることが出来たので選びました」と語った。

定番の飾って欲しい場所を聞かれて「リビングがいいですけど玄関。出入りする場所なので絶対に目につくので玄関に飾って欲しい」と語った。

今後の目標について「クセのある役、いろんな顔を見せられる役者になりたい。正義にも悪にも、普通の女の子にもなりながら、いろんな役をやりたい」と女優としての目標を語っていた。

関連商品

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2016-07-13)

定価:¥ 21,384