山谷花純 イベントで共演した柳沢&藤本に大興奮!

ニュース 女優 映画・ドラマ
山谷花純
山谷花純
  • 山谷花純

7月22日テレビ朝日夏祭り、六本木ヒルズアリーナにて「手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」(ともに8月8日公開)の完成披露イベントが行われた。

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」からは殿さま役で出演しているFUJIWARAの藤本敏史、「仮面ライダードライブ」からは柳沢慎吾がゲスト出演し、完成した映画を家族で鑑賞したという藤本は「ここ(イケメンたちの中)に僕が入るでしょ?だから『おめぇだけ超ブスじゃねーか』って」と木下に罵倒されたエピソードを話し、笑いを誘った。

劇場版「仮面ライダー ドライブ」で警察官僚を演じ、この日も制服姿で登場した柳沢は、ノリノリで得意の警察無線ネタを披露。

竹内涼真と稲葉友の口論を仲裁するという形で壇上でまさかの逮捕劇まで見せ、さらには夏ということで「甲子園」ネタまで見せる出血大サービスで喝さいを浴びていた。

同イベントに登壇していたモモニンジャー役の山谷花純は「今度は、私が柳沢慎吾さんに逮捕されたいです!」とコメントした。

その後、丸の内東映にて行われた舞台挨拶では、藤本が会場の緊張を振り払うかのようにゴー☆ジャスの「レボリューション」やコウメ太夫の「チクショー」など得意のパクリギャグを連発すると、ついには直前の同イベントで柳沢慎吾が笑いを取った「いい夢見ろよ。あばよ!」までパクってしまった。

ここでも山谷花純が「彦根城のロケで撮影していたら、観光客がすごく集まってきた。でも、急に後ろからご当地キャラのひこにゃんが現われると、皆そっちに行ってしまい、帰りのバスの雰囲気が異常に暗かった」とベテラン芸人に負けず劣らずのトークで会場の笑いを誘っていた。

山谷は最後に「藤本さんのパクリ芸を沢山見れて楽しかったし、柳沢さんのテッパンネタにも凄く興奮しました^ ^」と満足げな笑顔を見せていた。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

山谷花純 オフィシャルブログ
山谷花純 公式twitter