葵わかな 『ゲットリッチの歌』のWEB動画で歌とダンスを久しぶりに披露! “一緒に踊って!”とPR

ニュース 女優
葵わかな
葵わかな
  • 葵わかな

5月15日、女優の葵わかなさんが新CMキャラクターを務める LINE GAME リアルタイム対戦型ボードゲーム『LINE ゲットリッチ』のWEB動画が配信開始された。

『LINE ゲットリッチ』はマップ上の世界各地を巡りながら不動産物件に投資し、総資産額を競い合うスゴロクゲーム。

今回、新マップ登場を記念し、葵わかなさんが登場する新ダンスWEB動画「ゲットリッチの歌」が配信。

このWEB動画では制服姿の葵わかなさんが男子生徒と歌って踊り、誰でもカンタンにマネができる振り付けになっており、この振り付けはPerfumeの振り付けでも有名なMIKIKO先生が担当しているとのこと。

葵わかなさんはかつて乙女新党で活動していた頃にはダンスと歌を披露しており、最近では春に映画「くちびるに歌を」から誕生した期間限定ユニット「Lips!」で歌唱披露しており、歌声が聴けるのはそれ以来という貴重な映像となっている。

葵わかなさんは「久しぶりの歌とダンスでしたが、ポップな歌で楽しくレコーディングさせていただいたり、ダンスはMIKIKO 先生に指導していただき、優しいスタッフさんに暖かく見守っていただいて楽しく撮影することができました。ぜひみなさんにも 一緒に踊ってもらえたらなと思います。楽しいです(笑)」とコメントを寄せた。

葵わかなさんが登場するWEB動画『ゲットリッチの歌』は現在絶賛配信中なので、まだ見てない人は今すぐチェックしよう!

WEB動画『ゲットリッチの歌』
http://youtu.be/PkauvStj79c

関連リンク

葵わかな オフィシャルブログ
葵わかな 公式Twitter