4月23日、映画『ラスト5イヤーズ』ガーデンウェディングイベントが東京・中目黒のメゾン・プルミエール アット ロビンズで行われ、モーニング娘。OGの高橋愛さんとお笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司さんが登場した。
高橋愛さんは映画『ラスト5イヤーズ』にちなみ、ウエディングドレス姿でバージンロードを歩いて登場。「私は(バージンロードを歩くのは)2回目なので、だけどあべさんじゃないので、演じようと思いました。」と、この日は女優・高橋愛として任務を全うすべく登場。
この映画『ラスト5イヤーズ』は一組の男女が出会って結婚して別れてしまうまでの5年間を描いたラブストーリー。映画の中のカップルをイメージして、高橋愛さんと斎藤司さんがオファーされたそうだ。
本作はミュージカル映画としても注目されることについて、高橋愛さんは「ミュージカル映画ですから歌で繰り広げられるんですけど、悲しさ、切なさいろんな感情を1シーンだけで伝えられるのはすごいなと思って感動しました。泣いてるという顔じゃなくポロッて流れる涙はあれは目指すところだなと思いました。」と、映像の素晴らしさに感動した様子。
映画の中では、すれ違いがキーワードになっており、高橋愛さんは「地方が続いて、やっと帰って来たと思うと旦那さんの方が地方に行っちゃったりとかするすれ違いはあって、すごく寂しいです。」と語ると、そのような場合は「毎日連絡をとったり、寝る時に“おやすみ”と言ったりとか、“絶対愛してる”と言ったり、私ばかりが言ってます。」と明かしていた。
また、イベントが行われたメゾン・プルミエール アット ロビンズは今年の4月に新しくできた結婚式場で、「もう1回結婚式したいなと思いました。」と語ると、あべこうじさんとのハワイでの結婚式のことについて、「これ言っていいのかな?」と語りつつも、「お父さんがバージンロードを歩く時、クロックスだったんです。」とエピソードを明かしていた。
高橋愛さんは「いろんなすれ違いがあって、こうなったことを遡っていくんですけど、冷静に見るとこうしたら上手く行ったんじゃないかなという部分が結構いっぱいあって、逆に気を付けようと思った部分もあって、幸せな人たちも是非観ていただきたいし、共感できる方もいらっしゃると思います。」とアピールしていた。
映画『ラスト5イヤーズ』は4月25日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMA、ヒューマントラスト有楽町ほか全国順次公開!
前の記事へ 次の記事へ高橋愛・田中れいな・夏焼雅のアルバム4/27発売 『わさびじゃないのよ鰹は』 MV 公開
2022年04月01日SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼秋フェスに長蛇の列! モーニング娘。’15 鞘師里保の歌声にフ...
2015年11月22日
関連ニュース
“童顔と高身長”のギャップ萌え、南あみ、クリスマスのスペシャルグラビア
2025年12月23日えなこ、お正月らしい和テイストの魅力も 「ヤングチャンピオン」表紙登場
2025年12月23日ときちゃん、 あえての王道グラビア SPA!でグラビア
2025年12月23日福井梨莉華、ラッキーモチーフをちりばめた招福グラビア SPA!表紙、「開運フォトブック」等に登場
2025年12月23日北野瑠華「来年は運勢が一番いいらしい」2nd写真集発売イベントで喜び
2025年12月22日里菜、高畑結希、堀内まり菜、由良朱合、船戸ゆり絵、黒澤美澪奈、村田寛奈、髙橋彩香ら出演 「咲女喜劇」シ...
2025年12月22日原菜乃華、キャンメイクの新イメージモデルに就任 「前からよく使っていたので、本当にうれしい!」
2025年12月22日STU48、13th シングルが2026 年3 月4 日発売決定 中村舞がシングル初の単独センターに
2025年12月21日本田紗来、「大人」への成長語る 来年は大学進学と演技への挑戦に意欲
2025年12月21日AKB48 小栗有以、紅白出演に期待「ミセスさんの歌声や、M!LKさんにお会いできるのも楽しみ」
2025年12月20日




















