サントリーの新チューハイ「The O.N.E」新CMでリリー・フランキーが水原希子を口説く?

ニュース 女優
リリー・フランキーと水原希子
リリー・フランキーと水原希子

3月10日より、女優・モデルの水原希子さんが出演するサントリーの新商品チューハイ 「The O.N.E」(ザ・ワン)のCM「大人の1%」篇が放送される。また、17日からは「1%の奇跡」篇の放送もスタートする。

「The O.N.E」は、アルコール度数1%で本格的な味わいを実現した、お酒が好きな大人が気軽に楽しめる新しいタイプのお酒。 今回のTV-CMは、落ち着いた雰囲気のバーの常連であるリリー・フランキーさんと、同じくバーの常連で顔見知りの水原希子さんが、”上質な大人の雰囲気”の中、交流する姿を描いている。アルコール度数1%の「The O.N.E」を片手に、リリーさんからの熱いアプローチにうまく対応する水原さんの大人な対応は必見。「大人の1%」がもたらす恋心の行方をお楽しみ頂きたい。

リリーさんと水原さんは、今回の撮影がなんと初共演。最初はお互い緊張している様子でしたが、 撮影が始まるとすぐに打ち解け、意気投合。テイクの合間にはすっかりリラックスした表情で話を交わし、 撮影現場は和やかな雰囲気に包まれた。リリーさんが水原さんにアプローチするシーンの撮影では、リリーさんのチャーミングな表情に思わず水原さんが笑ってしまう場面や、リリーさんの甘い表情に水原さんが本気で照れてしまう場面が見られた。