映画「極道大戦争」に成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、青柳翔、渋川清彦、優希美青、ピエール瀧、でんでんが出演することを発表!

ニュース 女優 映画・ドラマ
映画「極道大戦争」キャスト陣 (C) 2015「極道大戦争」製作委員会
映画「極道大戦争」キャスト陣 (C) 2015「極道大戦争」製作委員会
  • 映画「極道大戦争」より (C) 2015「極道大戦争」製作委員会

2月3日、三池崇史監督 最新作 映画「極道大戦争」の全キャストが発表され、主演の市原隼人とヤヤン・ルヒアンのほかに、新たにメインキャストとして成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、青柳翔、渋川清彦、優希美青、ピエール瀧、でんでんが出演することがわかった。

三池組に10年ぶりの出演となる成海璃子さんは「10年ぶりに三池組へ参加できて嬉しいです。私はヤクザ化しなかったので、すこし寂しかったです。ヤヤン・ルヒアンさんのファンなので共演できて光栄でした。」とコメント。

また、三池組初参加となる高島礼子さんは「もともと三池監督の作品が大好きだったので、オファーをいただいた時は不安よりも嬉しい気持ちが勝ってました。現場に入ってしまったら、このキャラクターを男が演じるか、女が演じるかはたいした問題ではないんだと気づきました。今回、全てが初体験でとても楽しませていただきました。」とコメント。

三池崇史監督は「観客の皆さんには、自分の物差しで計算できるものだけでなく、こういう映画もあっていいんだと、おもいっきりこの作品を楽しんでもらいたいなと思います。」とコメントを寄せた。

この日、映画「極道大戦争」の特報映像も解禁された。

映画「極道大戦争」は6月20日(土) TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー!


映画『極道大戦争』

監督/三池崇史 脚本/山口義高
出演/市原隼人、成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、
青柳翔、渋川清彦、優希美青、ピエール瀧、でんでん
ヤヤンルヒアン
配給宣伝/日活

(C) 2015「極道大戦争」製作委員会

関連リンク

映画「極道大作戦」公式サイト