吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレードに真野恵里菜と実物大パトレイバーが登場!

女優 映画・ドラマ
真野恵里菜さん
真野恵里菜さん
  • 真野恵里菜さん
  • パトレイバー

4月13日、「吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレード」が吉祥寺駅周辺で行われ、女優の真野恵里菜さんが登場した。

今回のイベントは吉祥寺駅の南北自由通路の開通を祝って、約300人の参加者が200メートルの隊列で駅周辺を行進したもの。その開会宣言には、先日劇場公開されたばかりの「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の主演女優・真野恵里菜がスペシャルゲストとして登場した。

真野恵里菜さんの合図で、駅前ににはなんと全長8mの実写版パトレイバーが登場。このジャッキアップは一般初公開で、その迫力で詰めかけた人の度肝を抜き、パレードが華々しくスタートした。今回は音楽、ダンス、アニメ、コスプレをテーマに、地元の学校、サークルに所属する一般参加者約300名が集結。約200メートルの隊列で駅周辺を大行進し、南北自由通路の開通を盛大に盛り上げた。

さらに、パレード後は、吉祥寺駅周辺の5会場にてステージイベントを開催。井の頭公園の歌姫として武蔵野市で幅広い層から愛されている歌手・あさみちゆきさんや、地域の学校の生徒が音楽やダンスを披露し、吉祥寺駅周辺は多くの人で賑わった。

関連動画を観る

関連リンク

真野恵里菜 オフィシャルブログ