人気アニメ「スティッチ!」の完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」にケンドーコバヤシ&箕輪はるかの2人がゲスト声優として出演決定

声優
「スティッチ!」の完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」に出演するケンドーコバヤシ(左) 箕輪はるか(右) (C) Disney
「スティッチ!」の完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」に出演するケンドーコバヤシ(左) 箕輪はるか(右) (C) Disney
  • 「スティッチ!」の完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」 (C) Disney

 5月10日、全国のケーブルテレビ及びBS・CS 放送などで放送されているディズニー・チャンネルにて人気アニメーションシリーズ「スティッチ!」のその後を描く、完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」にゲスト声優としてお笑い芸人のケンドーコバヤシさんと箕輪はるかさん(ハリセンボン)が出演することがわかった。

 ケンドーコバヤシさんと箕輪はるかさんはスティッチの宿敵ハムスターヴィール博士に囚われた“開拓者エイリアン”の声を担当する。

 ケンドーコバヤシさんは「ディズニー作品に声優出演が決まって、ついに来るべき時がきたなという感じですね。このキャラクター、生え際が僕とそっくりじゃないですか!飲み屋のディズニーマニアに自慢しようと思います。僕もできるだけ早く結婚して子供を作って皆さんのゾーンに行きますので、そのときは宜しくお願いします(笑)」とコメント。

 また箕輪はるかさんは「私をイメージして描いていただいたということで、他人とは思えない・・・顔が(笑)。“エイリアン”役なので、どう役を作ったらいいのか分からないんですが、彼らの生活を想像して作っていこうかなって思います。『スティッチ!』に出演できるなんて友達に自慢したいです!皆さんに気づいてもらえるかが不安ですが(笑)是非探してください! 」とコメントした。

 完全新作スペシャル「スティッチと砂の惑星」は6月16日(土) 17:30 からディズニー・チャンネルにて放送!

(C) Disney

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

ディズニー・チャンネル