声優・佐倉綾音が新MC担当に「なんで私なのかしら?」と思いました(笑)

声優 特集記事
佐倉綾音
佐倉綾音
  • 佐倉綾音
  • 佐倉綾音

ガールズエンタメ専門チャンネル、PigooHD(スカパー!HD663ch.)、エンタ!371(スカパー!371ch.)で放送中の「GirlsNews~声優」の新MCを、「夢喰いメリー」(メリー・ナイトメア)や「機動戦士ガンダムAGE」(レミ・ルース)他でCVを務める佐倉綾音さんが担当することになった。

「GirlsNews~声優」は、イベントやライブなど様々なジャンルで活躍する声優さん達のとっておきの情報をお届けする情報番組。声優イベントの他、トークコーナー、企画コーナーなど、声優情報だけを扱う番組となっている。

そんな、声優情報番組のMCを担当することになった佐倉綾音さんに話を伺ってみた。

佐倉綾音さんインタビュー

Q.ガールズニュースのMCが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?

素直に申しますと、「なんで私なのかしら?」と思いました(笑)
それからしばらくはMCを担当するという実感が湧きませんでしたが、収録が始まると「これは…大任だ!」と背筋が伸びました。

Q.私のココを見てほしい!という部分はありますか?

成長を見守ってくださると嬉しいです。

Q.ゲストで来て欲しい人はいますか?また番組でやってみたいことは?

可愛い声優さんと一緒にスポーツとかしたいですね。

Q.今年の目標はなんですか?

視野を広げること。
難しいことですが、この目標を胸に刻み付けながら人間的に成長したいです。

Q.最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。

拙い部分もあるかとは思いますが、どんな印象であれ皆様に「佐倉綾音」という名前を覚えて頂けるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします!

スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にて放送中
GirlsNews~声優
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

関連動画を観る

関連リンク

佐倉綾音