内田理央 20才の目標はブラックコーヒーを飲めるようになりたい | GirlsNews

内田理央 20才の目標はブラックコーヒーを飲めるようになりたい

声優
内田理央
内田理央

 2月19日、現役女子大生グラビアアイドルの内田理央さんが新作DVD「おとなりお」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「3枚目のDVDです。9月にバリ島で撮影しました。19才ラスト、誕生日の一週間前に撮りました。10代最後の姿です」とコメントした。

 「1枚目2枚目より大人っぽくなっていて、今回は前半はビーチではしゃいだりして子供っぽく、後半は普段絶対に着ないワンピースのドレスを着たり大人な感じです。どちらの理央も見て欲しいです。大人っぽい衣装だと気持ちが少し大胆になります」と見どころを話した。

 「20才になったので大人の魅力を身につける。1人牛丼はすでにしていますが1人でカフェに行きたい。そして今はカフェオレを飲んでいますが、脚を組んでブラックコーヒーを飲めるようになりたい。今後は声のお仕事、声優をしてみたいです」と20才の抱負を語った。

3月25日(日)、LPGイベント第6弾“八分咲きかよ!?春のカラオケ大会”出演
「アイドル☆リーグ!」(日本テレビ系)出演中

内田理央の動画を観る

関連リンク

内田理央 オフィシャルブログ

関連商品

トモダチゲーム [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray キングレコード(2017-05-24)

定価:¥ 5,184