人気声優・久保ユリカがブレザー制服姿で魅了 新曲『ありがとうの時間』MVショートVer.公開  | GirlsNews

人気声優・久保ユリカがブレザー制服姿で魅了 新曲『ありがとうの時間』MVショートVer.公開 

アーティスト ニュース 声優 音楽
久保ユリカ
久保ユリカ

『ラブライブ/μ‘s』の小泉花陽役をはじめ、声優として数多くの作品に出演、また声優アーティストとしても精力的に活動する久保ユリカさんが、12月7日に3rdシングル『ありがとうの時間』をリリース。今回、プロローグのみ公開されていたMVのショートバージョンも公開された。5日には、ニコニコ生放送に出演した久保さん、放送内では12月25日(日)に行われるクリスマスイベントの詳細を発表した。

クリスマスイベントは、当初は夜公演1回のみの発表に留まっていたが、追加で昼公演の実施も発表された。昼公演は、3rdシングル『ありがとうの時間』を「きゃにめ.jp」で予約・購入するとチケット抽選応募ができる。夜公演は、『ありがとうの時間』のCD内に封入されている先行購入申込券を使用して応募ができるとのこと。

プロローグのみ公開されていたMVのショートバージョンが今回公開された。久保さんがMV内で演じている「桐島咲」が高校生であった時のシーンは、本人がブレザー制服を着用して演技に挑んたとのことで、ファンを大いにわかせた。

併せて公開されたCMでも、桐島咲がウェディングドレスを身に着けている姿が公開され、フルバージョンへの期待が高まる。このMVが収録されたDVDは、3rdシングル『ありがとうの時間』初回盤に付いてくる。

久保ユリカ 3rdSG「ありがとうの時間」 MV short ver.

関連商品