AAA 豪雨の中の新曲イベント開催!今年は世界進出!?シンガポールロケの発表も!! | GirlsNews

AAA 豪雨の中の新曲イベント開催!今年は世界進出!?シンガポールロケの発表も!!

AAA
AAA
  • AAA
  • AAA
  • AAA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

浦田直也、西島隆弘、日高光啓、末吉秀太、與真司郎、宇野実彩子、伊藤千晃の7人組ダンス&ボーカルグループAAAが26日、ラゾーナ川崎にて梅雨の豪雨が降りしきる中、約4000人の観客を前に同日発売となった新曲「Love Is In The Air」のリリースイベントを行った。

ラゾーナ川崎のステージにAAAが揃い立つのは2年前にリリースしたアルバム「Buzz Comunication」のリリースイベント以来。ただ、その際はメンバーの一人與が仕事の都合で欠場だったので7人揃っての登場は初めてのことだ。

この日はあいにくの雨の中、早朝から多くの観客がステージ前で彼らの登場を待ちわびていた。予定の時間から遅れること約10分、遂にメンバーがステージに立つと割れんばかりの歓声が会場を包む。

「今日は雨の中、こんなにたくさんの人に集まってもらって本当にありがとうございます」(浦田) いつも通りメンバーのフリートークが進み、このまま次のハイタッチ会に続くかと思うと、ステージに突如テレビ朝日の森葉子アナウンサーが登壇しメンバーの会話に割って入る。「今日は『キズナ合宿』より皆さんにお知らせしたいことがあってこちらにお邪魔させていただきました」(森アナ)

『キズナ合宿』とはAAAがガチで絆(キズナ)を深めるために様々なチャレンジをしていく様をドキュメントタッチでまとめた、テレビ朝日とYouTubeが連動した新しい形のバラエティ番組。現在第2弾がYouTubeとテレビ朝日地上波で随時更新、オンエア中だ。

「今日は皆さんに『キズナ合宿』の第3弾の収録が決定したことをお伝えにきました。しかも場所はシンガポールです」元々海外ロケを希望していたメンバーだったので喜ぶ一同だったが、毎回様々な試練を課す同番組、ただでは行かせてくれない。「この会場をこれ以上ないくらい盛り上げてくれたら正式に決定です!」

最終的に新曲「Love Is In The Air」の歌唱でこれ以上ないくらいの歓声をいただき、シンガポール行きを確実のものにしたAAA。その後、ハイタッチ会を経て約3時間に及ぶイベントは途中の番組割り込みというハプニングはあったものの無事終了した。「雨の中、ホントに多くの人たちに来ていただいてすごく感謝しています。『キズナ合宿』のロケの件は嬉しいけど、きっと行ったら行ったでただではすまないんでしょうね(苦笑)」(AAAメンバー一同)

現在15万人動員の全国ツアー中の彼らだが、チケットはすでに争奪戦状態とのこと。総再生回数1000万回以上をたたき出す『キズナ合宿』も巷では話題になってきている。 今年の夏はツアーの合間にa-nationなどのビッグフェス出演も決定している彼ら。この日発表されたシンガポールロケをきっかけに今後はアジアから海外へAAA旋風がさらに吹き荒れそうだ!

■商品情報
2013年6月26日発売
NEW SINGLE
「Love Is In The Air」

【CD+DVD】AVCD-48732/B ¥1,890(tax in)
01 Love Is In The Air
02 Eighth Wonder
03 Love Is In The Air (Instrumental)
04 Eighth Wonder (Instrumental)

DVD収録内容
01 Love Is In The Air (Music Clip)
02 Love Is In The Air (Music Clip Making)

【CD】AVCD-48733 ¥1,260(tax in)
01 Love Is In The Air
02 Eighth Wonder
03 Special Preview
[Memory Lane(浦田×與) ~ TRAP(宇野×伊藤) ~ DRAMA(西島×宇野) ~ Believe(日高×末吉)]
04 Love Is In The Air (Instrumental)
05 Eighth Wonder (Instrumental)

■AAA /「Love Is In The Air」Music Video

情報提供:(C)avex

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

AAA オフィシャルサイト

関連商品

Languages