平均年齢 12.6歳の関西発アイドルグループ NA-NAがT-Palette Recordsに所属が発表! | GirlsNews

平均年齢 12.6歳の関西発アイドルグループ NA-NAがT-Palette Recordsに所属が発表!

NA-NA 左からかりん、みずき、ゆづき、さやね、とうこ
NA-NA 左からかりん、みずき、ゆづき、さやね、とうこ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

6月13日、タワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」に関西発のアイドルグループ NA-NAが所属することが発表された。

NA-NAはキャラメル☆リボンの妹グループとして活動しているみずき、ゆづき、かりん、さやね、とうこの平均年齢 12.6歳の5人組アイドルグループ。T-Palette Records所属アーティストの中でも最年少のグループとなる。

関西のイベントを中心に活動していましたが、妖精のようにキュートなルックス、パワフルで小中学生とは思えないステージにCDリリースを希望する声が多くなり、T-Palette Recordsへの加入が決定したとのこと。

■みずき(瑞雪・中学3年生)コメント

初めてTパレットさんのお話を聞いたときは・・・嬉しすぎて涙が溢れてきました。

そしたらスタッフさんやメンバーのみんなに、泣いてるーって笑われちゃいました。笑 みぃはアイドルが大好きでアイドルになりたくて・・・Tパレットさんのことも知っていたし、あんなふうになれたらなぁと思っていたので、ほんまにほんまに嬉しかったです!

まだ、不安もあるけどNA-NAみんなでNA-NAらしく他のアイドルさんたちにも負けないくらいの元気でがんばります。みぃはリーダーでもあり最年長だから、今まで以上にもっとしっかりして、練習をもっと効率よくしてNA-NA全体のレベルを上げていきたいです。

今までのNA-NAと違うね、とか、歌が上手になったね、とか、見てて元気をもらったよ、疲れが吹っ飛んだよ、また見たい!とか言ってもらえるようなアイドルを目指します!というか、絶対なります!

なので、皆さん応援よろしくお願いします!!!

あ、最後にいっこだけ。みぃは泣いてるーって笑われちゃったけど、かりんもこそって泣いてたんですよ!笑

■かりん(果琳・中学2年生)コメント

最初は全然信じられへんくて、びっくりして、頭がこんがらがっていたんですが、家に帰って、家族とも話して、もいっかいよく考えるて・・・うわぁすごいことだなぁ!って後から実感しました!笑

Tパレットさんに入ることになって、メンバーみんなが今までの何倍も何倍もがんばるようになったので、練習も大変になってきたけど、だんだんと新しい練習も増えてきて、NA-NAの練習が、今までよりももっと楽しくなりました。

かりんたちは、去年初めて1回だけ東京でライブに出させてもらったんです。その時はキャラメル☆リボンたちも一緒だったので心強かったけど、これからはNA-NAだけで東京に行くことがあるかもしれないから実はちょっと不安。。

でも、NA-NAを見て、初めての人には、こんなユニットがあったんや、いろいろ調べてもっと知りたい!とか思ってもらえたり、前から知ってくださっている方には前のNA-NAとは違う、レベルが上がったと思ってもらえたらものすごく嬉しいです。そのためにももっと実力をあげて新しいことをいっぱいやっていきたいです。

他のアイドルさんに、はやく追いつけるようにがんばります!

これからも応援よろしくお願いします!

■ゆづき(結月・中学2年生)コメント

Tパレットさんに入るって聞いたとき、実は初めはよくわからなくて、周りにすごいことなんやでって教えてもらいました。

ゆづきは、歌とダンスが大好きで、毎日何時間も歌ったり踊ったりしています。これから、もっと人の前に出れることが多くなると思うから、今までよりももっともっとがんばってアイドルとしてもアーティストとしてもトップを目指してがんばっていきたいです。それと、勉強もがんばります。

歌もダンスもまだまだだけど、聞いてて、すごく気持ち良いとか、心に響くような歌が歌える人になりたいです。

あ、あと、お芝居も大好きなので、ドラマとか映画とかにも出れたらいいなぁ、とかひそかに思ってます。笑

これからも自分を信じて、大好きなことをがんばっていきます。

良かったらゆづきたちの歌を聴いたり、ライブを見てみてください。

■さやね(爽音・小学6年生)コメント

最初聞いたときはびっくりしたし、信じられませんでした。

これからはもっとレベルを高めていって、他のアイドルさんよりレベルを高めてたくさんの人に一番好きなアイドルはNA-NAと言ってもらえるように、あと、アイドルに興味がない人にもNA-NAスキ、と言ってもらえるようなアイドルになりたいです。光り輝くグループになります!照笑

やる気はすっごくあるんですけど不安もあって・・・さやね、乗り物酔いするんです。

でも、ファンの人からお手紙をもらったり、がんばってねって言ってもらえると嬉しいから、ファンの方の期待を裏切らないようにがんばりたいです!

さやねは恥ずかしがりやだし、トークもかんじゃうことがあるけど、ファンの人やNA-NAのみんなが優しくしてくれるので、置いていかれないようにがんばります。

皆さん、応援よろしくお願いします。これから一緒に人生を歩んで生きましょう!

■とうこ(桐子・小学6年生/新メンバー)コメント

とうこは、NA-NAに入ったと同時にTパレットさんに入ることが決まったので、最初聞いたときはよく意味がわからなかったけど、意味がわかってからはすごくびっくりしました。

ESSEアカデミーに入ったのも最近で、こんなに本格的に歌やダンスをするのは初めてだし、こんなにいっぱい練習をするのも初めてだけど、自分以外はみんな歌が上手いから悔しいし、NA-NAのみんなは色々教えてくれるし、みんなもすごくがんばっているので、もっと練習してはやくみんなに追いつきたいです。

学校では、ボーっとしてるって先生によく怒られるけど、NA-NAの練習では必死についていってるつもりです。

もし学校の友達に見られたら恥ずかしいけど(笑)まだNA-NAとして出たことがないので、NA-NAとして活動するのがすごく楽しみです。

ファンになってくれる人がいるなら・・・色々失敗するかもしれないけど、がんばりますので応援して下さいって言いたいです。よろしくお願いします。

尚、NA-NAは今夏以降にT-Palette RecordsよりCDリリース予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

T-Palette Records
NA-NA公式HP

関連商品

STARDUST REVUE 20回目のテアトロン with んなアホなホーンズ [Blu-ray] / STARDUST REVUE

/ Blu-ray インペリアルレコード(2017-01-25)

定価:¥ 7,560

Languages