Party Rockets 新曲「MIRAIE」は輝きを失わず未来へ羽ばたいて行こうの思いを込めています

アイドルユニット/グループ グラビア ご当地アイドル 音楽
Party Rockets(左より菊地史夏・吉木悠佳・渡邉幸愛・藤田あかり)
Party Rockets(左より菊地史夏・吉木悠佳・渡邉幸愛・藤田あかり)
  • Party Rockets
  • Party Rockets
  • Party Rockets
  • Party Rockets

 3月2日、仙台発の現役女子中学生アイドルグループ『Party Rockets』がCD「MIRAIE」発売記念ミニライブをアキバ☆ソフマップ1号店で行った。

 今日のライブの感想を渡邉幸愛さんは「今日は1部2部3部とありまして、どの回もたくさんのお客様に来ていただき楽しいライブになりました。ありがとうございました」、藤田あかりさんは「今日は3回ライブを行い、それぞれの回に来てくださったお客様も3回とも来てくださったお客様もいて嬉しかったです。握手会の時に感想を言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました」、吉木悠佳さんは「今日は3回とも衣装を変え『どの衣装もいいね』『盛り上がったよ』と言っていただき嬉しかったです。ありがとうございました」、菊地史夏さんは「ライブは会場のみなさんと凄く近くて1人1人の笑顔が見ることが出来て嬉しかったです。ありがとうございました」とそれぞれ感想を述べた。

 新曲「MIRAIE」について渡邉幸愛さんは「この曲はMR.BIGのエリック・マーティンさんに輝きを失わず未来へ羽ばたいて行こうという思いを込めて作っていただきました。この曲は未来へ向けて発進している曲で前向きな曲です。初めて原曲を聴いた時に『歌えるのかな?』と緊張しましたが、今は私たちなりに表現してみなさんに届くように歌っています」、藤田あかりさんは「今回のPVはトンネルの中や学校の中で撮りました。いろんなところへ行き、初めての体験が多かったです」、吉木悠佳さんは「今回は前作とは違いロックになっていますので、歌やダンスを注目して欲しいです」、菊地史夏さんは「PVで衣装が制服だったりワンピースだったり、衣装を注目して欲しいです」と紹介した。

 ドームツアーが目標のParty Rockets。リーダーの渡邉幸愛さんより「ぜひライブに遊びに来てください」とメッセージがあり、今年注目のユニットです。

関連動画を観る

関連リンク

Party Rockets オフィシャルサイト