E-girlsが期間限定で改名し「e-girls」として「e-maのど飴」の新CMに出演中

アーティスト アイドルユニット/グループ
e-maのど飴の新TV-CMに出演している「e-girls」
e-maのど飴の新TV-CMに出演している「e-girls」
  • e-maのど飴の新TV-CMに出演している「e-girls」
  • e-maのど飴の新TV-CMに出演している「e-girls」

 3月2日、UHA味覚糖株式会社が販売するのど飴「e-maのど飴」の新TV-CMの放送が開始された。

 CMイメージキャラクターにはガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「E-girls」を起用。「e-maのど飴」とE-girlsがコラボレーションし、格好良さとスタイリッシュさを表現している。

 今回、「e-maのど飴」との完全タイアップにより、期間限定で「E-girls」の「E(大文字)」を「e-maのど飴」の「e(小文字)」に変更。期間中の全ての活動を「e-girls」として活動する。

 また、CMソングとなる「CANDY SMILE」が3月13日発売。何気ない日常の中でも自分の気持ち次第で未来が変わっていくという前向きで明るい曲となっておりダンスもPOPで可愛く、飴を食べる振り付けにも注目です。

 そして、5月24日まで「e-maのど飴」を購入した方の中から応募抽選でe-girlsのシークレットイベントが開催決定。詳細はキャンペーンサイト http://e-ma.jp をチェックして欲しい。

 

関連リンク

UHA味覚糖 e-maのど飴