制服向上委員会 アイドルの聖地 タワレコ新宿店で生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」をPR! | GirlsNews

制服向上委員会 アイドルの聖地 タワレコ新宿店で生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」をPR!

アイドルユニット/グループ 音楽
制服向上委員会 左から齋藤優里彩・清水花梨・小川杏奈・森朱里・香取優花
制服向上委員会 左から齋藤優里彩・清水花梨・小川杏奈・森朱里・香取優花

 1月18日、清純派アイドルグループ 制服向上委員会の生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」の発売記念キャンペーンがアイドルの聖地 タワーレコード新宿店にて行われた。

 この日は「クルクルハンカチーフ」や「涙のエチュード」など5曲のミニライブが行われ、平日にも関わらず制服向上委員会(略称:SKi)のファンやタワーレコードにCDを買いに来た音楽ファンが声援を送りました。

 リーダーの小川杏奈さんは「昨年の12月5日に制服向上委員会の生誕20年祭記念BOXを発売して12月はキャンペーンをやらせていただいてたんですけど、今年初のキャンペーンを、タワーレコード新宿店さんで行うことができて良かったです。平日にも関わらず駆けつけてくださったファンの皆さんや、今日偶然タワレコに来て見てくださった方もいてすごく嬉しかったです。20周年の歴史がすごいギュット詰まったBOXになってるので聞いてもらえたらいいなと思います。」

 香取優花さんは「今日はキャンペーンということで、(SKiは)20年の歴史があって、その中の最初の頃の方に歌ってた『うたかたの夢』という曲を歌わせていただいて、昔の曲なんですけど、盛り上がるので今日は歌えて良かったなと思います。」

 清水花梨さんは「今回は『クルクルハンカチーフ』や『名もなき声に』など定番の曲を歌いました。普通にCDを買いにタワーレコードに来た方がちょっと気になって見に来てくださったりしてすごく嬉しかったです。また、ここでイベントをやりたいなと思います。」

 森朱里さんは「初めて今日SKiを知ってBOXを購入された方がいて、SKiのことをたくさんの方に知っていただけたかなと思ってよかったです。」

 齋藤優里彩さんは「私は新人なので2曲出させていただいたんですけど、今日買ってくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。SKiの歴史は長いので、もっと曲を覚えて、歌って踊れる曲が増やせるように頑張りたいと思いました。」と、それぞれ感想をコメント。

 また、2013年の目標を質問すると、小川杏奈さんは「私は今年の3月で高校を卒業して、春から大学生になるので、新しい環境でいろんなことがあると思うので頑張っていきたいと思います。また制服向上委員会は21年目ということで、今年どんな1年になるのか全く予想が付かないんですけど、何事にも負けずに立ち向かっていきたいと思います。」

 香取優花さんは「最近、クリスティーナ・アギレラさんが好きなので、その方の曲を全部覚えて1曲でも歌えられるようになったらいいなと思います。」

 清水花梨さんは「いろんなことに挑戦して、自分の視野を広げてレベルアップできたらいいなと思います。」

 森朱里さんは「今年大学生になるので、勉強と両立ができるように頑張ることと、まだSKiの曲を覚えられていない曲がいっぱいあるので、全曲ライブをいっぱいやってたくさん曲を覚えたいです。」

 齋藤優里彩さんは「私は昨年の8月にSKiのメンバーになって、今年の8月になると1年になるので、もっと歌もダンスも上達できるように頑張りたいと思います。」と、それぞれ挑戦してみたいことを語っていた。

 制服向上委員会の生誕20年祭記念BOX「ボランティア・スピリット」はテイチクより好評発売中!

制服向上委員会の動画を観る

関連リンク

制服向上委員会オフィシャルサイト
制服向上委員会 / TEICHIKU ENTERTAINMENT

関連商品