Dream5 ドリ5でしか見れないパフォーマンスを見に来て!!

アイドルユニット/グループ グラビア 音楽
Dream5
Dream5
  • Dream5
  • Dream5

 10月20日、人気上昇中の5人組ユニットDream5が「♪NEW SINGLE『シェキメキ!』発売決定記念イベント!! ~ロックンロール県庁所在地初披露!」イベントを秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店で行った。

 制服に黄色い帽子の衣装で登場したメンバーはダンスとトークで会場を大いに盛り上げた。ライブ後にお話を伺った。
高野洸さんは「今日は最初から頑張るぞの気分で、最初から全力で始めて最後まで保てたのが嬉しいです」、大原優乃さんは「アキバ☆ソフマップさんでは毎週のようにライブをさせていただいていますが、他の会場と違ってお客さんとの距離が近く、近くで笑顔を見ることが出来るので私たちも楽しんで踊ることが出来ます」とライブの感想を述べた。

 重本ことりさんは「Dream5はみんなソフマップさんのことが大好き。ここで何回もライブが出来ることに感謝の気持ちがいっぱいです。お客さんと近い距離でライブが出来るので、これからもずっとここでライブが出来るように頑張りました。みなさんの笑顔を見ながら私たちも頑張っていきたいと思います。今日の衣装は頭は幼稚園っぽい黄色い帽子で、服は高校生っぽい。ダンスと歌はバッチリ頑張りました!今後もDream5でしか出来ないパフォーマンスをしていきたいです」、日比美思(ひび みこと)さんは「今日もとっても楽しかったです。trfさんの『CRAZY GONNA CRAZY』をカバーさせていただきましたが、サビで手を振るところがあってたくさんの方が手を振ってくださって、最後の曲だったので盛り上がれてすごく嬉しかったです。黄色い帽子は小学校1年から6年までかぶっていた帽子と似ているので、メンバーの中でいちばん似合っていると思います。制服も可愛くて普段よりテンションが上がってライブが出来ました」とそれぞれ今日の感想を話してくれた。

11月7日(水)、CD「シェキメキ」発売
11月2日(金)、NEWシングル発売記念ライブ(アキバ☆ソフマップ1号店)

関連動画を観る