NMB48 2nd Anniversary Special Liveに横山由依がサプライズで出演!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ
NMB48
NMB48
  • NMB48

 10月8日、NMB48 2nd Anniversary Special Live 3Daysの初日公演がNMB48劇場で行われ、Team Nが登場。

 この日は1stシングルの「絶滅黒髪少女」などオリジナル曲17曲を含めた24曲を披露。ダブルアンコールでは、サプライズでNMB48とAKB48の兼任が発表された横山由依も参加し、11月7日に発売される6thシングル「北川謙二」を劇場で初披露した。

 山本彩さんは「1周年以上に、あっという間の1年で、本当にたくさんのことがあって、とても成長出来た1年でした。またこうしてホームである劇場で2周年の記念公演ができたので、もう一度、気を引き締めて、みんなで進んでいきたいと思います。2年間私たちを支えてくださったみなさん本当にありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします。」とコメント。

 横山由依さんは「先日は、ご挨拶にだけ来させていただいて、一緒にステージに出るのは、その時と違うかなと思ってたんですけど、リハーサルとか見せてもらって、やっぱりNMB48は、パワフルで、自分もAKB48では、全力感を売りにしてきたんですけど、それだけではなく、たくさん課題も見つかりましたし、もっともっとパフォーマンスを磨いていきたいと思います。またNMB48さんと兼任させていただいて、AKB48で学んできたことをNMB48に少しでも伝えていけたらいいなと思っています。本当にNMB48は、すごいパワフルで公演に早く出てみたいなと思いました。2周年おめでとうございます。」と語った。

 
写真提供: (C) AKS

関連動画を観る

関連リンク

NMB48公式サイト