はっぴー超じぇねレ~ション 11月7日にミニアルバム「誰がデビューできるの?」をリリース決定

アイドルユニット/グループ
はっぴー超じぇねレ~ション
はっぴー超じぇねレ~ション

 9月5日、アイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」が定期USTREAM放送内にて11月7日にミニアルバム「誰がデビューできるの?」をインディーズで発売することを発表した。

 このミニアルバムは「はっぴー超じぇねレ~ション」ファーストメンバー5人がメジャーデビューを決める企画盤としてリリース。CDに封入されている投票ハガキでの投票とTwitterのフォロワー数の合計ポイントが1月の開票イベントまでに目標に達したメンバーのみメジャーデビューすることができる。

 「はっぴー超じぇねレ~ション」はアイドルグループではなく、アイドルデビュー支援プロジェクト。ファーストメンバーの5人は仲間でもあるが最大のライバル。目標に達しないメンバーはメジャーデビューはできない。

 さらに、はっぴー超じぇねレ~ション2期生が加入予定であることも発表された。

 彼女たちは驚きと不安で混乱する中、佐藤ゆずきさんは「ぶっちゃけ低予算のアイドルですが、絶対裏切らないので、私をイチオシにしてください!」とアピール。

 果たして、アイドルデビュー支援プロジェクト「はっぴー超じぇねレ~ション」のメンバー全員が無事メジャーデビューできるのか? それとも・・・。

 
■リリース情報
2012年11月7日(水)リリース
ミニアルバム「誰がデビューできるの?」
アーティスト:はっぴー超じぇねレ~ション
商品番号:POCS-1205
価格:¥1,500(tax in)

関連リンク

はっぴー超じぇねレ~ションオフィシャルサイト