トーキョーチアチアパーティーがアイドル界の頂点へ向けて3期生の募集を開始! | GirlsNews

トーキョーチアチアパーティーがアイドル界の頂点へ向けて3期生の募集を開始!

トーキョーチアチアパーティー
トーキョーチアチアパーティー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 8月30日、全国のお父さんや若きサラリーマンを応援するアイドルグループ トーキョーチアチアパーティーが秋葉原でイベントを行い、アイドル戦国時代を制すべく第3期のメンバー募集を行うことを発表した。

 トーキョーチアチアパーティーは現在1期生9名、2期生7名、合計16名のアイドルグループ。毎週水曜日のアイドル・声優専門劇場「赤坂GENKI」での定期ライブのほか多数のライブイベントを行っており、10月17日(水)には1stアルバムのリリース。来年1月6日(日)には「なかのZERO小ホール」にて初のホールでのワンマンライブを控えている。

 メンバーになって欲しい人について質問されると、中西悠綺さんは「アイドルさんがたくさんいる中で、私はチアチアでアイドル界の頂点に立ちたいと本気で思ってるので、そういう風に私たちと同じ気持ちで一生懸命頑張ってくれる子が3期生として入ってくれたらなって思います。」

 澤翔子さんは「チアチアに入って、ダンスだけやりたいとか歌だけやりたいだけではなくて、歌でもメインで歌いたいしダンスでも良いポジションで踊りたいという良い意味で欲張りな子が入ってきてくれて、その子がチアチアに新しい風を持ってきてくれるような、私たちと本気でアイドル界の頂点を目指して頑張ってくれる子が入ってきて欲しいです。」とコメント。

 また、現在チアチアは16名体制だが、何人ぐらい加入して欲しいか質問されると、須永留奈さんは「20人になって10+10で運動会がしたい。」、原田里佳子さんは「一気に100人ぐらいに増えて欲しい。100人になっても私は埋もれません!」と、たくさん加入して欲しい様子。

 一方、3期生が加入することで新たに後輩ができることについて、1期生の須永留奈さんは「私は1期生で2期生が入ってきた時に、ちょっと慣れたので親目線で3期生が迎えられるなというのがあり楽しみです。」

 2期生の原田里佳子さんは「今までは引っ張ってもらってて、できないこととかわからないこととかあったとしても、2期生だからというのももしかしたらあったかもしれないんですけど、これからは自分たちが教えなきゃいけないし、自分たちの背中を見てもらわなきゃいけないとことだと思うので、嬉しいと同時にちゃんと先輩になれるかなというドキドキがあります。」

 1期生の中西悠綺さんは「私は1期生で、それでもやっぱり未熟やからいろいろ教えれること教えれんことあるけど、新しく入ってくるメンバーにはいろいろ教えてあげれたらなって思うし、切磋琢磨していけたらなって思います。」

 さらに原田里佳子さんは「私たち2期生が入ってきた時に、最初から1期生のメンバー全員が本当に2期生という感じの扱いじゃなくって、仲間として最初から接してくれて、すごくそのおかげでのびのびできた部分があるので、私たちと一緒に登りつめる仲間として、最初から打ち解けたいと思います。」と、早くも未来の3期生と真っ先に打ち解けたいことを語っていた。

 最後に、リーダーの澤美帆さんは「さらなるレベルアップに向けて私たち自身も新しく入って来る子たちも、上を目指して頑張っていかなくてはいけないと思っていますので、新しいメンバーを迎え入れて、さらに上へ上へと目指せるように頑張っていきたいと思います。」と語った。

 尚、トーキョーチアチアパーティーの3期生は9月1日より募集開始され、来年1月6日(日)に「なかのZERO小ホール」にて開催されるワンマンライブでお披露目される予定。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

トーキョーチアチアパーティー公式サイト

関連商品

これが、トーキョーチアチアパーティーのMV集だっ! [DVD] / Tokyo Cheer2 Party

/ DVD ビクターエンタテインメント(2014-08-20)

定価:¥ 4,000

Languages