スマイル学園 平日の赤坂でスマイル全開!

アイドルユニット/グループ 音楽
スマイル学園 左上から木沢瑠那・中原芽生・井咲碧海・向井静・小西ねね、左下から岡崎苺・田谷菜々子・今井花凜・永島穂乃果
スマイル学園 左上から木沢瑠那・中原芽生・井咲碧海・向井静・小西ねね、左下から岡崎苺・田谷菜々子・今井花凜・永島穂乃果

 8月23日、赤坂に平日限定のアイドルライブ専門劇場・赤坂GENKIがプレオープンし、木曜レギュラーのスマイル学園によるライブが行われた。

 スマイル学園は木沢瑠那・櫻井杏美・羽矢有佐・飯田ゆか・内田美衣・井咲碧海・今井花凜・北村真珠・黒木舞花・小西ねね・中原芽生・向井静・山田あみ・岡崎苺・田谷菜々子・永島穂乃果の16名によるアイドルグループ。

 この日は井咲碧海・今井花凜・岡崎苺・木沢瑠那・小西ねね・田谷菜々子・中原芽生・永島穂乃果・向井静の9名が参加しライブを行った。
 
 イベント終了後にメンバーを直撃!
 
 

チャームポイントを教えてください

 田谷菜々子:目が大きいこととエクボです

 木沢瑠那:涙袋です

 岡崎苺:片エクボと天然の髪の毛です

 向井静:涙袋です

 永島穂乃果:チャームポイントはまつげです

 井咲碧海:チャームポイントは前髪です

 今井花凜:おでこのウズマキと声と50万ドルのエクボです

 小西ねね:長いまつげです

 中原芽生:切れ長の目です

 

赤坂GENKIの木曜レギュラーに選ばれた感想をお願いします

 木沢瑠那:まさか私たちがこんな広いステージでレギュラー公演をさせていただけると思ってなかったのですごい嬉しいです。どんどん成長していった私たちを見てもらえるように頑張りたいです。

 

スマイル学園の元気なところを教えてください

 
 田谷菜々子:スマイル学園の元気なところは、リアクションが激しいところとすぐ笑っちゃうところです。

 小西ねね:どこでもテンションが高くて裏表が無いところです。

 

今年の夏休みはもうすぐ終わっちゃいますがやり残したことは?

 向井静:毎年、海に行ってるんですけど今年は行かなかったことです。

 中原芽生:ディズニーランドに行けなかったことです。

 

今後挑戦してみたいことを教えてください

 永島穂乃果:とってもとっても大きな1000人ぐらい入る大きな舞台でみんなで笑顔で元気に踊ってみたいです。

 今井花凜:スマイル学園の個性を活かしたステージをやってみたいです。

 

 スマイル学園は毎週木曜日に赤坂GENKIにて18:00よりライブを行う。来場するとライブ終了後にもれなく握手会に参加できるほか、物販で1000円以上購入するとサイン会に参加できる。当日参加メンバーは変更になる場合がありますので、スマイル学園日誌をチェックして欲しい。
 

関連動画を観る

関連リンク

スマイル学園
スマイル学園日誌