AKB48 宮澤佐江 ソナーポケットの新曲「君と見る未来。」のMVで純白のウェディングドレスを披露 | GirlsNews

AKB48 宮澤佐江 ソナーポケットの新曲「君と見る未来。」のMVで純白のウェディングドレスを披露

AKB48グループ アイドルユニット/グループ 音楽
ソナーポケットのMVで純白のウェディングドレスを披露するAKB48 宮澤佐江(中央)
ソナーポケットのMVで純白のウェディングドレスを披露するAKB48 宮澤佐江(中央)

 7月13日、人気アイドルグループ AKB48の宮澤佐江さんが、名古屋出身の3人組ユニット ソナーポケットの新曲「君と見る未来。」のミュージックビデオで純白のウェディングドレス姿を披露していることがわかった。

 ko-daiさんは「今回は普段ソナポケの曲を聴いてくれている方と一緒にMVを作り上げたいと思っていたんです。TVやラジオで何度かご一緒したことがあり、その時に僕たちの曲を聴いているって仰っていた宮澤さんのお名前が満場一致で挙がったので、思い切ってオファーさせていただきました。」と宮澤佐江さんにオファーした理由を説明。

 快く快諾したAKB48の宮澤佐江さんは「好きなアーティストのMVに出られるなんて考えたこともなかったので、オファーをもらって凄く嬉しかったです。今日が一回目(の結婚式を)迎えちゃった感じがしました。」と喜びのコメントを寄せた。

 ミュージックビデオで宮澤佐江さんは、式の準備~式前日~式当日と結婚式に臨む揺れる女性の心情を微妙な表情や仕草で表現している。

 ソナーポケット ニューシングル「君と見る未来。」は8月1日発売。

 
写真提供: (C) 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 

関連リンク

ソナーポケット公式HP

関連商品