ニコニコ超会議に6組のアイドルから選抜されたアイドルユニット ALLOVERが参戦! 握手会は長蛇の列 | GirlsNews

ニコニコ超会議に6組のアイドルから選抜されたアイドルユニット ALLOVERが参戦! 握手会は長蛇の列

ALLOVER
ALLOVER
  • ALLOVER
  • ALLOVER
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月28日、幕張メッセで行われたニコニコ超会議の秋葉工房のブースに、asfi・パステル☆ジョーカー・ANNA☆S・CANDY-GO!GO!・Starmarie・アリス十番のメンバーで結成された、秋葉工房アイドルプロジェクト 秋葉原調査隊「ALLOVER(オールオーバー)」が登場した。

 ALLOVERは渡瀬純(asfi)、七瀬いずみ(asfi)、朝丘朱音(asfi)、山口真奈(パステル☆ジョーカー)、小池杏奈(ANNA☆S)、小池優奈(ANNA☆S)、泉沢紋音(CANDY-GO!GO!)、関根ゆみ(CANDY-GO!GO!)、高森紫乃(Starmarie)、木下望(Starmarie)、青木栞(Starmarie)、桐谷真央(アリス十番)の12人組アイドルユニット。

 この日、ALLOVERの1stシングル「夢のトビラ」(Full Moon)が発売され、秋葉工房のブースにアイドルファンが大集合。握手会やポスターへのサイン会が行われ大盛況。急遽、予定を変更し追加握手会を開くほどの人気ぶり。

 渡瀬純さんはALLOVERの1stシングル「夢のトビラ」について「今回、ALLOVERの1stシングル『夢のトビラ』は歌詞がすごくストレートで、まっすぐで夢に向かって私たちも頑張ろうという、すごく聞いた人も前向きになる曲になっています。ライブでは後半5人でダンスを魅せる格好良い部分もあったり、皆で踊る元気な部分もあったり、いろいろな可愛い振り付けにもなっています。」と紹介。

 ファンとの握手会について泉沢紋音さんは「今度からALLOVERに行くねと言ってくれた人がいたので、1人でも多くの方にALLOVERを知ってもらって元気になってもらいたいです。今日は本当に最高でした。」と感激。

 渡瀬純さんは「幕張メッセに来るのも初めてで、こんなにも大きな会場でALLOVERの握手会ができてすごい嬉しいです。今日はニコニコ動画のイベントということで、日本のいろんな文化が見れて嬉しかったです。」と感想を語っていた。

 高森紫乃さんは「今回、幕張メッセにたくさんの方が来てるということで、その中でALLOVERのイベントができて本当に本当に嬉しかったです。これからも皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。」とALLOVERが出演する秋葉工房のブースに来ていただいたファンに感謝していた。

 そして、ALLOVERとしての目標を質問すると高森紫乃さんは「結成して間もないのでチームワークとかもまだまだ足りないと思うので、これからもみんなで色んなお話をしてもっとチームワークを深めて良いグループになっていけたらと思います。」と上昇志向。

 渡瀬純さんは「せっかく6つのユニットからすごいメンバーが集まったということで、私たちにしかできないことをやっていきたいと思います。今後はオリコンの上位に食い込めるような勢いのあるユニットになりたいと思います。」と目標を掲げた。

 最後に泉沢紋音さんは「来てくれるみんなが笑顔になれるようなALLOVERのライブに来ればストレスが発散できるようなライブにしたい。」と意気込みを語っていた。

 ALLOVERは、4月29日(日)もニコニコ超会議に参加。12:00から秋葉工房のブースで握手会&トークショー。13:00からはJOYSOUNDのブースでライブ。そして14:00からは痛Gふぇすたにて審査員&プレゼンターを務めるとのこと。

 そして、4月30日(月) 12:00からShibuya O-EASTで行われる「次世代GIRLS SELECTION」のライブに出演と、続々ライブの予定が決定中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ALLOVERの動画を観る

関連リンク

ALLOVER OFFICIAL WEB SITE

関連商品

Languages