アイドルカレッジが4月28日に渋谷Mt.RAINIER HALLにてワンマンライブを開催 | GirlsNews

アイドルカレッジが4月28日に渋谷Mt.RAINIER HALLにてワンマンライブを開催

アイドルカレッジ
アイドルカレッジ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルユニット アイドルカレッジが4月28日(土)に渋谷Mt.RAINIER HALLにてワンマンライブ「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 GW~」を開催する。 
 
 坂田しおりさんは、このライブに込めた思いとして「私たちがライブを行う上ですごく一番大事にしてることがクラスメート(ファン)の皆さんとの一体感なんですけど、いつもライブが始まる前に、楽屋で円陣を組む時に『笑顔で楽しもうね』と必ず誰かが声をかけるんです。皆さんに笑顔をお届けすることで、見てくださってる方にも元気や勇気を与えられてそこから空気が1つになれる感じが皆さんと一体感を感じるなと思います。4月28日は今までとは違うアイドルカレッジの新しさを見せていけるように気合入ってます。」と意気込みをコメント。 
 
 アイカレとして3年間活動してきて、坂田しおりさんは「私自身の価値観が変わりました。それがいろんなパフォーマンスにもつながっているのかなと思ってます。」、南千紗登さんは「よくしゃべれるようになったので、トークは昔よりは成長したなと思ってます。」と振り返っていた。 
 
 アイカレの曲の中でお気に入りの曲について質問すると重本未紗さんは「ライブ中によく歌わさせていただいてみんなで盛り上がれる曲が『いちごパフェ』です。すごいかわいい曲で、歌ってる自分たちもすごい楽しい。」と語ると、南千紗登さんは「最後の『やっぱいちごありで』のところは誰が言うのか決まってないんです。」、坂田しおりさんは「ライブごとに違うかもしれません。そこも見どころです。」と、ライブの見どころを語っていた。 
 
 そして、重本未紗さんは「今のメンバーの気持ちが込められた曲が『Happiness~Kanshaの歌』という曲で、感謝が曲のテーマで普段私たちに会いに来てくれるクラスメートさんへの感謝の気持ちが込められた曲です。」、坂田しおりさんは「一番感情が高まる曲で、私たちの思ってることがそのまま歌詞に入ってる曲です。」と「Happiness~Kanshaの歌」に思い入れがあることを語っていた。 
 
 今までのライブについて印象に残ったことを聞いてみると南千紗登さんは「誕生日のライブでサイリュームで会場一面が青くなって、嬉しすぎて泣きました。」、坂田しおりさんは「雨の日もすごい熱い日も風邪をひいてでも会いに来てくださるので、その1つ1つが嬉しい。」とエピソードを紹介。 
 
 坂田しおりさんは「毎回のイベントに会いに来てくださるのがすごく嬉しいので、4月28日もアイカレ初めて見るよという方も、いつも応援してるよという方もたくさんの方に会いに来ていただきたいなと思います。気合いれて頑張ります。」とアピールしていた。 
 
アイドルカレッジワンマンライブ「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 GW~」は渋谷Mt.RAINIER HALLにて4月28日(土) 18:00より開始! 
 
 
アイドルカレッジワンマンライブ「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 GW~」 
 
日時: 2012年4月28日(土) 開場:17:30/開演:18:00 
場所: Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 
料金: ¥3,000(税込) ※全席自由席 
 
アイドルカレッジ オフィシャルサイト 
http://idolcollege.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイドルカレッジの動画を観る

関連リンク

アイドルカレッジ オフィシャルサイト

関連商品

サンドウィッチマンのご当地アイドル発掘団VOL.6 秋葉原&六本木編【DVD】 / Array

/ DVD TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2011-12-09)

定価:¥ 4,104

Languages