白石麻衣の写真で「彼女とプーケットなう」 乃木坂46がタイ観光大使に就任

アイドルユニット/グループ ニュース

アイドルグループ・乃木坂46がタイ観光大使に任命され、19日に行われた記者発表会で委嘱状を授与された。

タイ国政府観光庁は、新たなタイの魅力を発信するため、老若男女から愛される人気アイドルグループ・乃木坂46に白羽の矢を立てた。

メンバーから、この日登壇した齋藤飛鳥、白石麻衣、新内眞衣、高山一実、西野七瀬、堀未央奈、松村沙友理の7人がタイに渡り、実際に現地の観光名所を満喫し、プロモーション動画などを通じて、魅力や楽しみ方を紹介していく。また特設サイトとインスタグラムでも、メンバーがタイを満喫している様子がアップされ、タイの楽しみ方を提案している。

それぞれ滞在中に撮影したお気に入りのオフショットを紹介する場面で、松村沙友理さんは白石麻衣さんが写っている写真を披露した。『“彼女とプーケットなう”に使っていいよ』とタイトルを掲げると、「まいやんのことを“彼女”って言っただけでデレデレしちゃいます」とひとりでニヤついていた。

乃木坂46とめぐる“こんなタイ知らなかった”スペシャルサイト
http://nogizaka46.thailandtravel.or.jp/

インスタグラムアカウント @tat_nogizaka46