SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が”等身大写真集”と対面 自分のお尻を触り「すごい!」と感心 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が”等身大写真集”と対面 自分のお尻を触り「すごい!」と感心

アイドルユニット/グループ ニュース
浅川梨奈
浅川梨奈

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さんが、自身の1st写真集『なないろ』の等身大サイズの写真集と初対面。その様子が6日『アイドルお宝くじ』(テレビ朝日)にて放送された。

“1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチフレーズでグラビアでも人気の浅川さん。今年1月に待望の1st写真集『なないろ』を発売し、発売からわずか1週間で重版が決定するほどのヒットを記録した。

本書のテーマが”等身大”ということで、それにちなんでなんと”等身大サイズ”の写真集を、完全受注生産で発売。高さ170センチ、幅90センチ、奥行き9.5センチで気になる値段は、なんと30万円(税別)という異例の写真集となった。

浅川さんは写真集を開封すると「すごい!!!」と大はしゃぎ。表紙のポーズと同じポーズで、等身大写真集の前に立つと、ちょうど重なり、まさに等身大写真集となっていた。

中を開くと、等身大の浅川さんは、ハワイの大自然の中で、さまざまな表情で、ダイナマイトボディを惜しげもなく披露している。浅川さんは、写真集のお尻の部分を触りながら、「お、すごい!」と感心する一幕も。

浅川さんは、昨年末、映画『14の夜』に出演したのに続き、今年2月には映画『咲 -Saki-』にも出演。さらに、フジテレビオンデマンドにて配信される、オムニバスドラマ『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』の第6話に出演。また、今年初夏から放送のドラマ『ファイブ』では初のヒロイン役を務め、女優としても活躍も場を広げている。

SUPER☆GiRLSとしては現在、全国ツアーを開催中。6月には、グループが結成7周年を迎え、記念ライブの開催も決定している。

浅川梨奈の動画を観る

関連商品

SUPER☆GiRLS LIVE 2015 [DVD] / SUPER☆GiRLS

/ DVD エイベックス・マーケティング(2015-06-17)

定価:¥ 5,000