わーすた、年内最後のワンマンライブ開催 原宿でのコラボカフェ第二弾開催も発表

アイドルユニット/グループ ニュース
わーすた
わーすた

5人組アイドルグループ“わーすた”が、年内最後のワンマンライブ「わーすた わーしっぷ大感謝祭2016」を28日、 東京・新宿BLAZEにて開催した。

“わーしっぷ”とはわーすたのファンの総称で、今年一年応援してくれたファンのための感謝祭という形で開催された今回のライブ。

昼公演のVol.1が~うるとらみらくるくるクリスマス~、夜公演のVol.2が~完全なるフライングニューイヤー~ということで、それぞれのタイトルにあった特別衣装で登場。2月22日にリリース予定の2ndシングル『ゆうめいに、にゃりたい。』を含めたスペシャルライブで今年のライブ納めを行った。

また、夜公演では1stシングル『完全なるアイドル』の発売時に行った、原宿でのコラボカフェ第二弾が開催されることが発表された。その名も、「わーすた Presents ゆうめいに、にゃりたい。Cafe」。2017年2月23日から3月5日まで原宿 AREA-Qで行われる。

なお、わーすたは2017年4月22日(土)には、Zepp DiverCityにてフルバンドでのワンマンライブも予定されている。

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。