スパガ浅川梨奈、ウワサの童顔巨乳がチラリ!? 入浴シーンを初披露 ドラマ『咲-Saki-』にて

アイドルユニット/グループ 映画・ドラマ
浅川梨奈
浅川梨奈

少女たちの麻雀に賭ける青春を描いたドラマ『咲-Saki-』の第4話が27日深夜、TBSにて放送される。今回は、メンバーたちの絆に加え、主人公の宮永咲(浜辺美波)の良き友人であり、全国中学生麻雀大会(インターミドル)個人戦優勝者の経験をもつ才女・原村和役を演じるSUPER☆GiRLS浅川梨奈の入浴シーンがお披露目されるのも話題となっている。

本作の《第4局》では、染谷まこ(山田杏奈)の実家のメイド雀荘で藤田靖子(夏菜)に大敗した宮永咲と原村和、落ち込んでいる彼女たちに竹井久(古畑星夏)はあるプランを用意していた。最後の追い込み『強化合宿』である。

片岡優希(廣田あいか)、まこも合流し、県予選に向けての最後の調整が始まった。豪華な旅館の門構え、女将の気遣い、明らかに一流旅館の風情。そんな旅館で麻雀練習が出来るのは最高と、気合を入れる部員たち。しかし、旅館で用意されていたのは、超ハードなトレーニングだった…というストーリー。

旅館で中居としてお手伝いをしながら、麻雀に励む面々。仕事に麻雀に疲れきった体を癒す温泉での一幕。ゆらゆらと水面にゆれる、浅川演じる和の気持ちよさそうな表情と重なりながら、うっすら見える「1000年に1度の童顔巨乳」は、あどけなさを残しつつも大人の女性へと成長しつつある少女の貴重な一瞬を抑えてなんとも美しい必見のシーンとなっている。

ドラマ『咲-Saki-』≪第4局≫は大阪・MBSにて25日(日)24:50 より、TBSにて27日(火)25:50より放送。

また見逃した人向けに、Amazonプライム・ビデオにて独占配信も実施。
Amazonプライム・ビデオにてドラマが最新話を含めて配信中だ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MRUCFRJ/

関連動画を観る