SUPER☆GiRLS浅川梨奈、実物大「添い寝ポスター」に注目 セクシーな姿を披露したグラビア 

アイドルユニット/グループ ニュース
浅川梨奈
浅川梨奈

「1000年に1度の童顔巨乳」のキャッチフレーズで注目、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが発売中の、雑誌『ヤングガンガン』の表紙に登場し、シャワーを浴びたセクシーな姿を披露している。

誌面では、17歳らしい制服姿や、お風呂場でアヒルの人形で遊ぶ姿などさまざまな浅川さんの表情を見ることができる。そして特別付録として、実物大の「添い寝ポスター」が入っている。

浅川梨奈は、発売に先立ち、自身のTwitterにてヤングガンガンの発売について呟くと、その表紙に書かれた「実物大”添い寝ポスター”」の付録についてファンから大反響が。すると浅川さんは、「やっぱり添い寝ポスター気になるわなwww実物見たけどすごかったwww 顔の大きさとかほぼ同じだったwww」とツィート。

そんな浅川さんは、12月放送のドラマ『咲-Saki-』に出演、12月4日(日)からMBSにて放送が開始される。(TBSでは、12月6日より毎週火曜日放送)。また、2017年1月にはドラマ『咲-Saki-』特別編、同年2月から映画『咲-Saki-』にも出演。さらに、12月24日より公開される映画『14の夜』への出演も決定している。

SUPER☆GiRLSとしては、12月21日15thシングル『恋☆煌メケーション!!!』(こい☆きらめけーしょん!!!)を発売、今作にて、浅川さんは初のセンターを務める。

関連動画を観る