ソロ活動休止の小桃音まい、新ユニット”桃色革命” がいよいよお披露目に!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
桃色革命
桃色革命

8月14日に7年間のソロライブ活動の休止ライブを恵比寿リキッドルームにて行った小桃音まいさんが、気持も新たに挑戦するユニット「桃色革命」のアートワークが、このたび公開された。写真では真っ白なバックに白い衣装で立つ4人が腕には”桃色”のリボンをつけてクールに立つ4人を見ることが出来る。

700名のメンバー希望者から、百瀬はる夏さん、伊倉結音さん、児玉せりかさんの3名が選ばれ、計4名となったユニットは、ファンからの公募・投票により「桃色革命」(略称:桃レボ)と決定している。

その4人のお披露目LIVEが、早くも8月20日(土)20時より表参道GROUNDにて入場料無料で開催される。ソロライブ活動休止ライブから1週間足らずでのユニットお披露目というスピードに驚かされるが、公開された写真では平均身長149㎝とは思えないスラリとした美脚が印象的で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待を寄せずにはいられない。

桃レボは、9月には福岡遠征、その後も台湾公演がすでに発表されており、新たに8月27日(土)のアイドル甲子園への出演も決定した。

小桃音まいさんは、ソロとして最後の対バン出演となったアイドル甲子園に早くもユニットとしての出演が決まって、「こんなに早く戻ってこれるなんて嬉しいです。私の地元、兵庫では野球の甲子園も熱いので、負けないステージを桃レボでします! 革命をおこします! 」と意気込みをコメントした。

なお、GirlsNews では、小桃音まいさんのソロライブ活動の休止ライブのレポート記事を間もなく公開の予定だ。

    関連リンク

    桃色革命 ツイッター