NMB48 藤江れいな 石原プロモーション初製作舞台に密着したドキュメンタリー作品でナビゲーターに挑戦中!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース 女優 舞台・ミュージカル
NMB48 藤江れいな
NMB48 藤江れいな
  • NMB48 藤江れいな(中央)
  • NMB48 藤江れいな

10/10(土)に初日を迎える石原プロモーションの初製作舞台「希望のホシ」の舞台裏に密着したドキュメンタリー作品「靡く、我々(なびく、われわれ)」のナビゲーターをNMB48の藤江れいなさんが務めている。

舞台稽古も見学し、稽古場の雰囲気を感じた上で、ナレーション収録と撮影に臨んだ藤江れいなさんは、「稽古場では役者のみなさんの緊張感が凄くて、絶対にいい作品を作るぞという気持ちが伝わってきました。『靡く、我々』があったからこそ舞台がより面白く見られたと言っていただけるように頑張りたいです。」とコメントした。

9月下旬に公開された第一弾に続き、公開された第二弾では、元宝塚歌劇団出身で宙組の男役スターも務めた緒月遠麻さんの視点で、舞台稽古中の役者の葛藤や心の叫びを描いている。藤江れいなさんは繊細なナレーションで緒月遠麻さんの心情を表現しており、作品の見どころの一つとなっている。

舞台「希望のホシ」の舞台裏に密着したドキュメンタリー作品『靡く、我々』は第一弾、第二弾が配信中。第三弾は近日中に公開される予定。

また、舞台「希望のホシ」は10月10日(土)に初日を迎え、10月18日(日)まで北とぴあ つつじホールにて上演される。

『靡く、我々』第二弾

『靡く、我々』第一弾

関連動画を観る

関連リンク

「靡く、我々(なびく、われわれ)」公式サイト
舞台「希望のホシ」公式サイト