「愛と平和の伝道師」こと2o Love to Sweet Bullet 1stシングル『アイノハナ』をリリース!! 一歩踏み出す勇気が未来をつかみとる!! | GirlsNews

「愛と平和の伝道師」こと2o Love to Sweet Bullet 1stシングル『アイノハナ』をリリース!! 一歩踏み出す勇気が未来をつかみとる!!

2o Love to Sweet Bullet
2o Love to Sweet Bullet
  • 2o Love to Sweet Bullet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に先行配信で発売していた「愛と平和の伝道師」こと2o Love to Sweet Bulletの歌う『アイノハナ』。ライブでも中心に置いているこの楽曲が、8月19日(水)に1stシングルとして発売になる。

「今すぐ走り出して 思いきり抱きしめるよ」と記された言葉のように、「みずから一歩踏み出す勇気が未来をつかみ取る」と、彼女たちは『アイノハナ』を通して歌いかけてきた。

C/Wには、「一緒に夢叶えよう」と歌う『前向き上向きSWEET HEART!』を収録。こちらは、彼女たちが掲げている「愛と平和の伝道師」というテーマと、ファンたちと一緒に未来へ歩もうという二つの想いを重ねてあわせた歌。1stシングルについて、メンバーがそれぞれ以下のコメントを届けてくれた。

藤野志穂 『アイノハナ』は、すごく可愛らしくて、まさに「アイドルらしい歌」だから、きっとルンルンな気分で聞いてもらえると思います。

三田佳凛 『アイノハナ』は、盛り上がるというよりは聞いてもらいたい曲です。とくに歌詞がすごくいいんです。ぜひ、そこにも注目してください。メンバーみんなも、何時も歌詞のことをしっかり考えながら歌っています。

坂口穂乃実 『アイノハナ』は「世界中に愛を」をテーマにしているので、みんなが温かい気持ちになれたら嬉しいです。『アイノハナ』はMVも撮ったんですけど、撮影しながら私たち自身がHAPPYになれてたように、みんなもこの歌を聞いたり映像を見るとHAPPYになれると思います。

山広美保子 『アイノハナ』のMVで、お花をたくさん使わせていただいたんですね。その中でみんながわちゃわちゃ騒いでるから、私たちの素顔を見れるはずです。他にも映像では、みんな普段のままの笑顔で映っているように、そこも見どころです。

立花佳純 『アイノハナ』はアイドルっぽい曲調で覚えやすいし、1回聞いたら口づさめるようなテンポの楽曲です。しかも『アイノハナ』は、今の2o Love to Sweet Bulletに欠かすことの出来ない、このユニットの代表曲なんです。

新城真衣 『アイノハナ』は、アイドルっぽくて、まるでお花畑みたいな楽曲です。MVも、お花畑みたいなところで撮影もしているように、そこも観てください。

水谷幸果 『アイノハナ』のMVでは跳び箱とかボールで遊んでいるメンバーの姿が映ってるんですけど。跳び箱の映像とか、他のアイドルさんでは見かけないからそこが魅力だなと思っているのと、中にお花も映っているんですね、そのお花がとても綺麗なんです。だから、そこを観てください。

伏見莉穂 『アイノハナ』はお花を使った撮影などをして、とても可愛いい映像になっているので、そこに注目してみてほしいです。真っ白なスタジオでお花と私たちだけなので、とても印象に残るMVになってると思います。

2o Love to Sweet Bulletは、1stシングル『アイノハナ』の発売日である8月19日(水)の19時より、HMV record shop渋谷にて、ミニライブ&特典会を実施する。

レポート提供:(C)長澤智典

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連リンク

2o Love to Sweet Bullet Web
2o Love to Sweet Bullet オフィシャルTwitter

関連商品

Languages