アイドルユニット「palet」の新体制後初シングル「All for One」のMVが公開!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
palet
palet

8月6日、アイドルユニット「palet(パレット)」が9月23日に発売するシングル「All for One」のMusic Videoが公開された。

新メンバーの渡邊真由(17歳)加入後初のシングルとなる本作は、6人のメンバーが決意を新たに結束を固め、夢へと向かう強い想いの込められた楽曲。

Music Videoでは各メンバーそれぞれが異なるシチュエーションでひたむきに夢に向かう姿が描かれる一方、輝く光の中で歌い踊るシーンも存分に盛り込まれたpaletらしい作品に仕上がっている。

なお、現在paletは「奇跡を起こせ!6つの挑戦」と題し、メンバー各自のやり方でpaletの名前を広める企画に挑戦している。

『先輩100人を訪問』(井草の企画)、『チラシ66666枚を配布』(平口の企画)、『全国47都道府県のCDショップにpaletのPOPを設置』(武田の企画)など、メンバーの個性を活かした企画になっている。

9月23日にはシングルと同時発売で、去る6月に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催された3周年記念ライブの模様を収録したDVDも発売されるので是非チェックしよう。

情報提供:(C)日本コロムビア

関連動画を観る

関連リンク

palet Official Site