バクステ外神田一丁目メンバーが「大人計画」の怪優・顔田顔彦と競演!

アイドルユニット/グループ ニュース 女優 舞台・ミュージカル
弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
  • 上田冴月(バクステ外神田一丁目)
  • 星野七瀬(バクステ外神田一丁目)
  • 諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

8月12日に「甘い誘惑デインジャラス」をリリースするバクステ外神田一丁目が大人計画の演出助手勤続18年目の大堀光威が装いも新たに、くだらないことに血道をあげる集団『おなかポンポンショー』 を旗揚げ第1回興行「ちっちゃいくろい虫がびっしり!」で「大人計画」の怪優・顔田顔彦と競演する。

そのあらすじとは…。

少女にまつわる人々へ話を聞きながら死の真相の糸口をみつけだそうとする劇作家の男。しかし、人々が語る少女の印象はまるで別人としか思えないものだった。彼女の本当の姿とは……そしてなぜ男はその少女の死の真相を知ろうとするのか? 彼女の死の真実に迫ろうとすると必ず現れるなぞの転校生K。そして物語は、いちいち歌い、いちいち踊り出す人々に翻弄されながらも、真実と寄り添うように生前の彼女の本当の姿を浮き彫りにしていく。はたして、彼女の死は、事故か自殺かそれとも、殺人なのか……。おなかポンポンショーが、読んだことも観たこともない、宮部みゆきや湊かなえの世界を勝手に想像して挑みます! とのこと。

是非とも劇場で体感したい。

おなかポンポンショー第1回興行「ちっちゃいくろい虫がびっしり!」は9月9日(水)より下北沢シアター711にて開催!

情報提供:(C)ル・アイド芸能社

関連動画を観る

関連リンク

おなかポンポンショー第1回興行 『ちっちゃいくろい虫がびっしり!』
バックステージpass