PSVita「ネットハイ」のハイパーエグゼクティブサポーターに仮面女子が就任! | GirlsNews

PSVita「ネットハイ」のハイパーエグゼクティブサポーターに仮面女子が就任!

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
仮面女子
仮面女子
  • PSVitaソフト「ネットハイ」より
  • PSVitaソフト「ネットハイ」より

7月14日、今秋発売予定のPlayStationVita専用ソフト「ネットハイ」の”ハイパーエグゼクティブサポーター”に、アイドルグループ・仮面女子が就任したことが発表された。

これは『ネットハイ』のプロデューサー『ヒッピー田中』と最強の地下アイドル『仮面女子』の「最低×最強」タッグ結成の序章である。

某日―
最強の地下アイドル『仮面女子』メンバーは、”リア充め、爆発しろ!”の文字とともに打ち出される新作ゲーム『ネットハイ』の記事を目にする。彼女たちは”リア充へ宣戦布告スル”という同じ志を持つものとして、軽い気持ちで「ネットハイってゲーム興味ある」というツイートをしたのであった…。一方、自称”今世紀最高の紳士”ことヒッピー田中は、とても器の小さき男。当然、初プロデュースタイトルとなる『ネットハイ』を常にエゴサーチしている。そんな彼が、先のツイートを見つけるのは必然である。常日頃から「アイドルを使ったら売れる、とりあえず芸能人!!」という最低の短絡的思考が頭の片隅にチラついているダメの象徴のような彼は、 『仮面女子』が『ネットハイ』に興味を持ってくれていることに舞い上がり、『宣伝マンに何とかしてもらおう』と固く心に誓ったという。

そして最強タッグのために『仮面女子』のライブ会場へ単身赴く宣伝マン。この宣伝マンの熱弁に心を突き動かされた『仮面女子』は、志を共にするパートナーとなることを決心し、『ネットハイ』のイメージソングを作ることを約束するのであった。『仮面女子』も宣伝マンもヒッピー田中の思惑を知らないまま…。

●仮面女子コメント
仮面女子です。べ、別にリア充を爆発させたい!とかは思ってないですよ、、、、、でもリア充より仮面女子のLIVEの方が絶対楽しい!!仮面女子LIVEとネットハイでストレス発散!!!

仮面女子の動画を観る

関連リンク

仮面女子 オフィシャルサイト

関連商品