月9ドラマで話題のSUPER☆GiRLS 田中美麗 突然の「結婚します」宣言!?

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース 女優 番組
田中美麗(SUPER☆GiRLS)(左)
田中美麗(SUPER☆GiRLS)(左)
  • 田中美麗(SUPER☆GiRLS)

「嵐」の相葉雅紀さん主演のフジテレビ系月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に登場する“ドSなOL”役で話題のSUPER☆GiRLSの田中美麗。

最終回を前に田中美麗のツイッターにて

「ようこそ、わが家へ」いよいよ明日最終回!ネタバレ注意(?)
私、森藤若葉は、同僚の高橋と結婚することに決めました!?

とネタバレとも思える内容をツイート。

「結婚することに決めました」との衝撃的な内容に、動揺するファンも多数。

森藤若葉とは、寺尾聰 演じる倉田太一の職場である「ナカノ電子部品」に勤める田中美麗の役名で、高橋とはスクールゾーンの橋本稜が演じる会社の同僚の役名である。

ツイートには、2人で花束を持ったクランクアップと思わしき写真も掲載されているが、2人の役に恋の進展があるということなのか、現実の2人が結婚するということなのか、ことの真相が最終回で究明されるのかにも注目である。

「沢尻エリカが怪しい」など犯人探しが大きな話題となっている月9ドラマにおいて、まさかのサイドストーリーの展開も待ち受けているのかもしれない。

最終回は本日6月15日放送で、15分拡大スペシャル。

■田中美麗 オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/sg-mirei/

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

田中美麗 オフィシャルサイト