ヒルナンデス!に出演していたSUPER☆GiRLSの“田中美麗”センスが良すぎる!と話題に

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース モデル
田中美麗(SUPER☆GiRLS)
田中美麗(SUPER☆GiRLS)
  • 田中美麗(SUPER☆GiRLS)
  • 田中美麗(SUPER☆GiRLS)
  • 田中美麗(SUPER☆GiRLS)
  • 田中美麗(SUPER☆GiRLS)

3月6日(金)、13日(金)放送の『ヒルナンデス!』(日テレ系列)に出演していた、エイベックス初のアイドルグループSUPER☆GiRLSの“田中美麗”(たなか みれい)の、センスが良すぎると話題になっている。

3月6日放送回では、同番組の人気コーナー「3色ショッピング」に登場。

SUPER☆GiRLSの中では、「ネガティブキャラ」という彼女。

しかしこの日は、日頃からSUPER☆GiRLSの活動の中でメンバーのスタイリングを担当する時もあるという程のファッション好きということもあり、田中美麗のテンションはノリノリ。

そんな田中は、アイテムをGETし、喜びで司会の南海キャンディーズの山里をハグしようとし、思わず山里も「炎上する!炎上する!」と彼女の興奮を抑える一幕も。

そして翌週の13日(金)放送回では、「着こなしガールズ」のコーナーに登場。

季節ごとに1着は持っておきたいトレンドアイテムを使い、3人の挑戦者が着こなしを披露し、センスとアイデアを競うというコーデ対決。

この日は、1回戦:クラッシュデニムショートパンツ、2回戦:花柄ミモレ丈スカート、3回戦:マリンジャケットの3本勝負。

SUPER☆GiRLSの田中美麗は、1回戦では「クラッシュデニムショートパンツ」にロング丈のカーディガンを合わせて脚の露出を抑えたことが功を奏して、勝利!

2回戦ではフェアリーズの下村実生に負け2位に落ち着いたものの、3回戦目「マリンジャケット」では赤い靴を指し色に持ってきて、大人っぽいコーディネートを披露。

結果、SUPER☆GiRLSの田中美麗が優勝。

Twitterでは、「田中美麗ちゃんコーデはどれもかわいい!」「スパガの田中美麗ちゃんドツボ」「田中美麗ちゃんおしゃれ~」と話題となっている。

実は彼女は、昨年放送のドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系列)に出演しており、女優としても活躍の場を拡げている。

アイドルながら、その目鼻立ちのしっかりした美しい容姿が特徴で、SUPER☆GiRLSの中でも人気は高く、特に同性からの人気も高い。

そんなSUPER☆GiRLSの田中美麗の、今後の活躍が楽しみだ。

◆田中美麗 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-mirei/

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
田中美麗 オフィシャルブログ