人気上昇中のアイドルユニット「READY TO KISS」 Stand-Up! Recordsより2015年初夏、デビュー決定!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
READY TO KISS
READY TO KISS
  • READY TO KISS
  • READY TO KISS
  • READY TO KISS

アイドルユニットREADY TO KISSが、2015年初夏にStand-Up! Recordsよりメジャーデビューシングルをリリースすることが決定した。

これは2月7日(月)に新宿ReNYにて開催されたREADY TO KISSワンマンライブ「本気(ガチ)ワンマンやる気マンマン爆発寸前GIG」で発表されたもの。

READY TO KISSは2013年10月に結成、現在は千葉咲乃、野田仁美、一ノ瀬杏樹、河合風花、上原歩子、春川桃菜、後藤美弥の7名で活動中。

『レディキス』の愛称で親しまれ、ロックテイストの良質な楽曲、ステージ衣装、華やかなステージング、熱狂疾走ライブがインディーズアイドルシーンで話題沸騰中の個性派ドールユニット。

先日、新宿ReNYで開催されたワンマンライブでは450人を動員するなど、着実に人気を集めており、今年の活躍から目が離せない。

【READY TO KISSメンバーからコメント】

この度READY TO KISSはアイドルレーベルであるStand-Up! Recordsさんに所属させていただくことになりました。

READY TO KISSは結成してから一年半のまだ未熟なグループです。しかしこの一年半という短い期間でたくさんのことを経験し、学び、メンバー、スタッフ共に成長してきました。

先日は新宿ReNYさんでの2ndワンマンライブを成し遂げることも出来ました。

ここまで来れたのはメンバーだけでなく常に先頭で道を照らしてくださったスタッフさん、関係者の方々、そしてどんな時でも共に歩んで常に私たちを支えてくださったファンの方々がいてくださったからです。

そして私たちはこれからStand-Up! Recordさんと締結し今以上の高みを目指し進んでいくことを決心しました。

ここが第二のスタート地点だと思っています。新しい環境の中初心を忘れず、多くのことを吸収し成し遂げ、さらに成長していきたいです。これまで以上の応援をよろしくお願い致します。

情報提供:(C)Stand-Up! Records

関連リンク

READY TO KISS official
Stand-Up! Records