新ユニット“ブーイング!!!”に注目。映画「ユルネバ ~キミは1人じゃない~」が公開へ

アイドルユニット/グループ ニュース 映画・ドラマ
ブーイング!!!
ブーイング!!!
  • 映画「ユルネバ ~キミは1人じゃない~」舞台挨拶より
  • 映画「ユルネバ ~キミは1人じゃない~」舞台挨拶より
  • コラソンフェス2015 キミは一人じゃないLIVE

東京国際フットボール映画祭にて、映画「ユルネバ ~キミは1人じゃない~」が公開になった。

110分の長編映画に仕上がったこの作品は全てiPhone6とiPadで撮影された作品で、販売したチケットはソールドアウト。またこの作品には長友佑都選手も友情出演している。

舞台挨拶では、橘ゆりかは「 短期間で当日の撮影もバタバタでしたがiPhoneで撮ったとも思えない仕上がりになってました。」とコメント。

倉田瑠夏 「 完成したの観るのは二回目なんですが、観れば観るほど面白い作品です。」と語った。

ゆってぃは「長友選手よりは演技うまかったと思います(笑)」と壇上から笑いをとっていた。

映画「ユルネバ~キミは1人じゃない~」は2/11 東京国際フットボール映画祭と愛媛フットボール映画祭、2/15 ヨコハマフットボール映画祭での公開があるが、愛媛以外は全てソールドアウト。

2/28に調布市文化会館 たづくり くすのきホールにて舞台挨拶・トークイベントが開催される。

2/26には下北沢GARDENにてユルネバに関連した音楽フェス、「コラソンフェス2015 」が開催されるということで要チェックだ。

■コラソンフェス2015 キミは一人じゃないLIVE
・主催 コラソンエンターテイメント
・後援 ニッポン放送
・出演者
ブーイング!!!
関谷真由
TOKYO FRIDAY NIGHT
and more

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

映画『ユルネバ~キミは一人じゃない~』公式Twitter