アフィリア・サーガ 舞浜アンフィシアターでのワンマンライブの意気込みを語る | GirlsNews

アフィリア・サーガ 舞浜アンフィシアターでのワンマンライブの意気込みを語る

アフィリア・サーガ
アフィリア・サーガ
  • アフィリア・サーガ ワンマンライブ「Forest of Brillia」プレミアム指定席の特典
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

12月16日、アイドルグループ アフィリア・サーガが12月20日(土)に開催するワンマンライブ「Forest of Brillia」に向けてのコメントが届いたので紹介する。

アヤミ:半円形のステージを使ったアフィリアらしさがより濃くでる世界観を一緒に楽しみましょう!!クリスマス前に先輩に癒し魔法をかけちゃうよ♡テレビアニメISUCAの新曲初披露!ダンスに注目♪いち早く感想を聞かせてほしいな♪クリスマス前はアフィリアといっしょ!

アリス:今回は新メンバー初参加の初めてのワンマンライブです。 とっても大きな会場ですが、その大きさに負けないように、先輩みんなにキラキラを届けられるようなステージパフォーマンス頑張ります!是非、舞浜アンフィシアターでアフィリアの魔法にかかりに来て下さいッ! 待ってます☆

コヒメ:いよいよワンマンライブを12/20に開催します。新メンバーという新たな魅力を加え、サーガはまた新しくなりました。今の私達の全力をお見せできるよう、全身全霊でステージに立ちます。舞浜アンフィシアターのわくわくするような舞台装置にも要注目です。1月放送開始のアニメ『ISUCA』のオープニング曲も真っ先に聞いていただけますよ。とってもかっこいい曲です! ぜひ見に来てくださいね♪

ナナ:新メンバーが加わってから初のワンマンライブということで、ステージの大きさに負けないぐらい迫力のあるライブにしていきたいです! そして会場の舞浜アンフィシアターは円形のステージ、さらに回転台もあり色んな角度から楽しんでいただけます☆ 新曲の初披露や衣装も変わったり、、!?などなど見どころもたくさんありますので是非観にきてください♪ 一緒にアフィリアの世界観を楽しみましょう♪♪

マホ:みーんなの妹、マホです。舞浜アンフィシアターでのワンマンライブ。東京から近いとはいえ、初の千葉県でのワンマンライブなので、千葉県出身のマホはとってもうれしいです!最高のワンマンライブをつくるために、メンバー一同、日々リハーサルを重ねています。ぜったいに後悔させません。アフィリア・サーガの魔法にかかりに来てください!

ミク:いつもみんなとハートでにゃんにゃん♪みくぽむです☆ 今の12人のアフィリア・サーガの魅力を、歌の魔法を届けられるように、メンバーみんなで考えてつくっています☆ 今年の集大成として素敵なステージにぜったいします! 先輩といっしょに最高の時間を過ごしたいです♪

ミュナ:新メンバー加入して初のワンマンライブです!! 半円形のステージや、回転台、新曲、衣装など! 見所が満載なので、絶対に楽しんでもらえると思います♪ 最高のパフォーマンスが出来るように、全力全開で頑張るのでたくさんの先輩に来て欲しいです!! よろしくお願いしますっ☆

ユカフィン:今回は新メンバー加入後初のワンマンライブになります☆ ワンマンならではの構成や世界観そして衣装などなど!! 楽しみに本番上がりきったテンションをぶつけたいと思います(*∩’v`∩*)きてね!!

ラブ:デビューライブに出れなかった悔しさを胸にここまで来たので、今回のワンマンライブは、とても思い入れが強いです。初のワンマンライブ、全てのパワーを出し切って、皆さんに愛と笑顔と感動を与えられるように頑張ります!

ルイズ:舞浜アンフィシアターのステージを目一杯使って、今までと違うアフィリア・サーガをお見せします!!! いつもと違うメンバーの表情や仕草に注目してみてください! 今年6周年を迎えた私達の本気の魔法受け取ってね☆

レイミー:普段のライブの何倍もの曲数をお見せできるワンマンライブでは、会場に来てくれた先輩方をアフィリアの魔法世界に連れていくことができるので、私達メンバーもとても気合がはいってます! 愛と勇気と魔法と、すこし早いクリスマスプレゼントをお届けします。 ぜひぜひ来てね!それが私達にとっての最高のクリスマスプレゼントです!

ローラ:アフィリア・サーガワンマンライブまであと少しになりましたが、私にとって今回のワンマンライブは決意を見せるステージにしたいと思います。私たちアフィリア・サーガはメンバーの卒業・加入を繰り返してきたグループです。そして、今回のワンマンは今の12人になって初めてのライブになります。私もアフィリア・サーガに加入して3年経ちます。今の私たちにできる最高のパフォーマンスを舞浜アンフィシアターという豪華なステージで先輩たちに魅せたいと思います。一人ではなく、サーガメンバー12人で魔法の世界を作りたいです。アニメやゲームをきっかけにアフィリアを知った方もワンマンライブはアフィリア世界観満載のステージなので、ぜひ来てください! 最近アフィリア・サーガの現場を離れていた方にも進化した今のサーガを見てもらいたいです!先輩たちを力強く引っ張りたいと思います!覚悟していてくださいね! 新メンバーたちのパフォーマンスにも注目してください!

また、このライブのプレミアム指定席の特典が発表され、ランダム直筆サイン入り・クリスマスフォトがプレゼントされることを発表。

クリスマスライブらしく、サンタ衣装のサーガメンバーが写った生写真にランダムでメンバーがサインとコメントを直筆で入れている。

また、今回は、アフィリア・サーガのワンマンライブを初めて見る方などに最適なチケットが用意され、二人で5,000円というお手頃な価格で、後方ぺアチケットも販売開始している。

アフィリア・サーガ ワンマンライブ「Forest of Brillia」は12月20日(土) 17:30より舞浜アンフィシアターにて開催!

■アフィリア・サーガ ワンマンライブ「Forest of Brillia」

日程:2014年12月20日(土)
会場:舞浜アンフィシアター

時間:開場16:30 開演17:30

プレミアム指定席:6,500円(ランダム直筆サイン入り・クリスマスフォト付き)
全席指定:5,000円
後方ぺアチケット:5,000円(1枚で2名入場可能)

公式HP:http://stand-up-project.jp/20141220.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アフィリア・サーガの動画を観る

関連リンク

アフィリア・サーガ オフィシャルサイト

関連商品