株価でスカートの長さが変わる“景気応援”ユニット「街角景気☆仮面女子」の再デビューライブが12月20日に開催決定!

アイドルユニット/グループ アリス ニュース 音楽
街角景気☆仮面女子
街角景気☆仮面女子

12月15日、株価でスカートの長さが変わる“景気応援”ユニット「街角景気☆JAPAN↑」が改名し「街角景気☆仮面女子」として再始動することが発表された。

街角景気☆仮面女子のメンバーは森カノン、桜雪、天木じゅん、黒木ひなこの4人。

「街角景気☆JAPAN↑」時代には株価に応じてミニスカートだったり、スカートなしでライブを行っていたりしたが、アベノミクス効果で今では日経平均株価は1万7千円台で推移している。

そのため、今回の「街角景気☆仮面女子」での活動では、スカートの長さ設定を変更。日経平均株価が1万8500円を超えると水着でライブをするという・・・。

さらに、日経平均株価が2万円を超えると、内閣総理大臣を「街角景気☆仮面女子」のセンター候補としてメンバーに誘ってみるとか?

果たして「街角景気☆仮面女子」の活動が日経平均株価をさらに押し上げることができるのか? そして「街角景気☆仮面女子」のメンバーが内閣総理大臣の元へ訪問することは実現するのか注目です。

尚、「街角景気☆仮面女子」は12月20日(土)にお披露目ライブを予定しているとのこと。

関連リンク

街角景気☆仮面女子 オフィシャルサイト