SKE48のリクアワが終了!新曲のWセンターについて宮澤佐江が語る! | GirlsNews

SKE48のリクアワが終了!新曲のWセンターについて宮澤佐江が語る!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
宮澤佐江 公式Twitterのスクリーンショット
宮澤佐江 公式Twitterのスクリーンショット

11月2日、SNH48兼SKE48の宮澤佐江さんが「SKEリクアワ2日間終わりました!」とTwitterを更新した。

11月1日と2日の2日間、名古屋国際会議場 センチュリーホールにて計4公演行われたSKE48のリクエストアワー。

ランキング以外にも「12/10にSKE48のnewシングル『12月のカンガルー』が発売されることが発表され、私も選抜メンバーに選んで頂けました( ; ; )」と新曲の発売が発表されたようだ。

宮澤佐江さんは「今回のシングルでは次世代メンバーがWセンターをつとめます!」と前置きした上で、次のツイートで「Wセンターをつとめるのは、、、SKE48 team-Sの#北川綾巴 と #宮前杏実 です!! 二人とも、おめでとう( ; ; )♥SKEの歴史に感動しました。( ; ; )」と同じチームSのメンバーの大抜擢に祝福の言葉を述べた。

次世代メンバーがWセンターを務める新曲はどのようになるのか、今から楽しみである。

SKE48の動画を観る

関連リンク

宮澤佐江 公式Twitter

関連商品