新生ClariS 11月8日発売の「リスアニ!Vol.19」で付録CDの詳細を発表!

アーティスト アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
ClariS
ClariS

今年の春に突如駆け巡った“アリス卒業”のニュースから約5ヵ月……新メンバーを迎え、新たなるClariSとして活動することになった初めての音源が、11月8日発売「リスアニ!Vol.19」の付録CDに収録されることになった。

「リスアニ!」では約4年前、創刊号にてClariSの前身であるアリス☆クララを付録CDにて“誌上デビュー”させた過去がある。

今回の企画はそんなClariSの原点を意識しつつ、彼女たちのリスタートを祝い、応援するためのものだ。

この企画のために新たに書き下ろされた楽曲は、「Clear Sky」。作詞作曲は最初期からClariSを支えるコンポーザー、丸山真由子だ。

キラキラと音が輝くミドルナンバーで、“はじまるこのメロディー”というフレーズに、否が応にもClariSの今後への期待が高まる。

ClariSファンはもちろん、アニメ音楽ファンなら絶対に見逃せない本企画をお楽しみに!!

また、数量限定で新曲 「Clear Sky」CD制作キット特典企画も実施!!

「リスアニ!Vol.19」購入者に、特典として「Clear Sky」CD制作キットを先着でプレゼント。

歌詞カードとバックカバーが両面印刷されたものを配布しますので、ぜひジュエルケースを各自購入のうえ、市販のCDのように組み立てて保管してください。

<CD制作キット特典対象店舗>
アニメイト/アニメガ(文教堂一部店舗含む)/ゲーマーズ/タワーレコード/とらのあな/ローソンHMV(エルパカ含む)
※在庫等、詳細は各店舗へお問い合わせください。

情報提供:(C)SME Records

関連リンク

ClariSオフィシャルサイト