きたりえ あまちゃんコスであの名曲を熱唱!?

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
北原里英オフィシャルブログのスクリーンショット
北原里英オフィシャルブログのスクリーンショット

10月2日、AKB48チームKの北原里英さんが「全国ツアー in 岩手! チームKが盛岡にお邪魔しました~っ(^O^)」とブログを更新した。
現在、AKB48は「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~」という全国ツアー行なっている。

その都道府県ごとにメンバーが様々な趣向を凝らしたコーナーや曲などをやっているようで「岩手県ということで、あまちゃんということでしかちゃんになりました~(無理やり感) 海女さんコスだよ」と、 某ドラマを彷彿とさせるようなコスプレで登場したようだ。
そしてこのドラマではお馴染みのあの曲を歌ったようで「そして、暦の上ではディセンバーを歌わせていただきました! チームKのツアーで、AKB以外の曲を披露するのは初めてだったので、、緊張しました!!」と、綴っている。

ファンからは「ダンスの演出が際立って鳥肌立ったし、まさかの『暦の上ではディセンバー』も聞くことができてとても内容が充実していてお腹一杯でした(笑) また岩手に来てね!」、「初めてのAKBライブに感動しました!!」などと、地元・岩手県のファンにも、そうではないファンにもたまらないライブとなったようだ。

まだまだ続くAKB48 全国ツアー。

次はどのような演出があるのか!?

北原里英オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kitahara-rie/

関連リンク

北原里英オフィシャルブログ